スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月01日

ボルトアクションオンリー戦へ向けて

ども、いずです。
天皇陛下万歳!天皇陛下万歳!!天皇陛下万歳!!!てんn(以下無限ループ
・・・絶賛サバゲーしたい病発動中・・・。

しかし、今年ももう5月ですね。すなわち、私が自宅警備の職についてから2ヶ月というわけですな。



・・・・・・・・・ん?・・・・気のせいか(ワ〇ウ)
ところで、4日のボルトアクションオンリー戦に参加される方々、準備できてますか?
普段、電動ガンなんぞに頼っている輩が、必死こいて練習してる姿が目に浮かびますw
いやぁー愉快愉快!あっはっはっはっは!(鏡を見ましょう)

私はというと、銃のお色直しをしておりましたよ。

超お色直しされた私の「妻」、三八式歩兵銃殿。
ストック、金属部を塗り直し・・・、後は、寄せ書き仕様の日章旗を製作し、慢心しないよう務めるだけですな。

うー待ち遠しい(><)

・・・・でもさ、予報・・・雨なんよね。その日ピンポイントで雨ってなんだよ(´・_・`)

???「チッ、空のクセに空気を読まないとは・・・」

いやホントその通りです。
仮に中止になったら・・・整備なのかな?それも危うい気がするけど・・・


雨になったらこの顔で。

では、また会いましょう。ノシ  
Posted by いずみや一等兵 at 00:13Comments(0)サバゲー