2017年04月02日

春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm

いずです。
唐突ですが、我らのダートフィールドは2度の倒壊を乗り越え、この1年間をほぼ無傷で乗り切りました。
木が折れ、バリケが折れ、設計主任の心も折れかけましたが、それでもやり直してここまで来ることが出来ました。

今ではたくさんの参加者に恵まれて、フィールドを再建できて良かったなと思っております。
これからも、湖陵ダートフィールドをよろしくお願い申し上げます。


はい、ということで、解体します。


春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
・・・・・・・解体します(´・∀・`)


なん・・・・だと・・・・・?


いえ、フィールドを部分的に解体して生まれ変わらせるだけですから。
だってほら、壊れなかったってことは、再建に要した時間が空くワケですよ。だったら老朽化した場所や、テコ入れの必要な場所を補強しようということと、ついでにバリケも増築するということで、解体という選択肢を選んだのですyo。ついでです(念押し)。

極めて合理的な判断である。我々の勝利は揺るぎない。大丈夫だ、問題ない(バリケ建てる前にフラグを建てまくっていくスタイル)。



・・・・・・ということで、

春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
fooooooooooooooooooooooooooooooo!!!

苦楽を共にしたバリケを解体するのは惜しい。航行不能になった船を自沈させるのと同じような感情を抱きます。
でも、その先にある世界を見たいのです。だから分かってくれ。さらば <(´;ω;`)

春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm 
大型のバリケードも2つ解体。
カーンカーンカーンして出た資材を再利用して、新たな大型バリケとバリケ密集地帯を造ります。

春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
大型バリケは2階建て。2階の広さは、画像の南部十四年式と比較していただければと思います。

春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
って、普通に人との対比画像ありました。今回はちゃんと写真撮ってるわ自分(´・∀・`)

春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
大型バリケ2階からの景色。
左側の1番通路、正面の2番通路、右側の3番通路と、全てのエリアと戦闘可能。遠近で敵と相対出来る鬼畜エリア(笑)です。


そんで2番通路には、バリケ密集地帯を構築。

春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
このような感じでミッチミチに密集させました。中に人が居ても分からないくらいにはミッチミチです。キツキツです(擬音を多用せざるを得ない語彙力の無さ)。

春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
全体的にバリケの間隔が近いので、丁寧なクリアリングや、スイッチング等も必須。
自分と連装砲の人が、揃って「ハンドガン戦やったら楽しそう」と言う程、近接戦好きには堪らないエリアとなりました( ´艸`)

この辺りで整備は終了。
次のダート戦まで、整備可能な日数はあと3日。天候が良くなることを祈りつつ、解散しました。


今回はここまで。
順調に進めば次のゲームは凄いことになりそうですが・・・どうなることやら。
今月のダート定例戦は16日(日曜)となっております。それまでには完成させたいところです。気合い入れて整備致します(・∀・)

ではまたお会いしましょう。
のし






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
バリケードを造ろうの巻(;´Д`)
割と久々のフィールド整備記事
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
不幸だわ・・・
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
フィールド修復。古い戦術を駆使
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 バリケードを造ろうの巻(;´Д`) (2017-01-15 15:03)
 割と久々のフィールド整備記事 (2016-11-15 00:02)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
 フィールド修復。古い戦術を駆使 (2016-05-09 00:02)
Posted by いずみや一等兵 at 22:55│Comments(0)フィールド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。