2021年05月25日

久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')

いずみです。
今回はあまりネタにキレがありません。※いつものことです。

さて今回は5月23日に行われた、湖陵ダートフィールドの定例会の模様をお伝え致します。

久々の湖陵ダートフィールドで初装備(∀)
参加者の方々。
新規の参加者さんが多かったです。彼らと常連さんとのアドバンテージを無くすため、新規の方々は被ヒット後の復活回数を増やすという措置が取られました。よく、「初心者には優しくして・・・」という意見もありますが、結局はベテラン勢の加減次第なので難しいです。それに比べたら、線引きも明確で、恩恵も分かりやすくて良い措置だと思いました(考案者を持ち上げるブログ主)。
因みに、画像の1番左のキモいのがワイです。北ベトナム軍装備でのサバゲは初めてなので初心者です。新規参加者です。でも復活回数は増えませんでした。こんなの嘘でしょ・・・何故なんですk(ry


さてさて、この日は復活ありの殲滅戦を中心に、

久々の湖陵ダートフィールドで初装備(∀)
腰だめ撃ちオンリー戦、

久々の湖陵ダートフィールドで初装備(∀) 久々の湖陵ダートフィールドで初装備(∀) 久々の湖陵ダートフィールドで初装備(∀)
拠点防衛線(たけし城、トーチカの2種)、

久々の湖陵ダートフィールドで初装備(∀)
そして名物のリーコンパトロール戦を行いました。※リーコンパトロール戦の画像は無いのでワイのドヤ顔で勘弁してください。


久々の湖陵ダートフィールドで初装備(∀)
う~ん、写真は結構撮ったつもりでしたが、ブログに上げる事を考えるとまだまだ足りないですね。次回からその辺りも考慮しておきます。決して手抜きなどではありません。決して手抜きなどではありませぬ(大事なことなので2回言いました。


今回はここまで。
慣れない恰好と銃での新鮮なサバゲーでした。武器をエアコキに変えた瞬間、水を得た魚のようになりましたね(;'∀')
今はあまり遠出もできませんので、慣れ親しんだフィールドで、如何に新鮮な気持ちでサバゲーをするかも大事になってくるとも思うのです。

そう考えるとこの日なんかは、まるで初めてサバゲーやったような感覚でしたね。あれ、ワイやっぱ新規参加s(殴
のし




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
30人倒すまで帰れま10!! ダートフィールドラスゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
 30人倒すまで帰れま10!! ダートフィールドラスゲー!! (2016-12-18 21:39)
Posted by いずみや一等兵 at 22:52│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。