2016年09月17日

不幸だわ・・・

明日の定例戦を前に、久々の整備を行いました。

不幸だわ・・・
天気?知るか。
かなりやっつけですがどうぞ。

不幸だわ・・・
取り敢えず、草を刈らないと資材を運ぶことすら不可能という状態になってたので、草刈りしました()

不幸だわ・・・
して、かつてのダートが蘇る。これは明日は楽しくゲームできそうですね()

不幸だわ・・・
1番苦労したのが「たけし城」周辺の鬼畜雑草要塞。攻略に1時間費やしました。今までで1番手強い相手でした。くたばれ(敬礼)。

不幸だわ・・・
刈り取った草は部分的に放置。ワイの造花が真価を発揮する時が来たようだ。
なお仮に明日の定例会が開催できたとしても、地面はぐしょ濡れ確定。というかそもそも造花の色が合ってない。真価(笑)

不幸だわ・・・
4番奥のブッシュは意図的に放置。放置したらどうなるんだろうという神々の遊び。

不幸だわ・・・
バリケも増築。
構築作業が久々すぎて、更に明日サバゲだと思いテンションicon14したので、整備の後ランニングに行きました^^
そしたら雨に降られて、なぜかイヤホンが壊れ・・・・風呂に入り、勢い付く雨音を掻き消すように「不幸だわ!」と絶叫しました。


今回はここまで。
イヤホンが無いと氏んじゃう系統の人。

不幸だわ・・・ 不幸だわ・・・
明日の朝のワイはどっちだろうか?今から楽しみです(救いは無いんです)。

おわりicon07







同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
バリケードを造ろうの巻(;´Д`)
割と久々のフィールド整備記事
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
フィールド修復。古い戦術を駆使
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm (2017-04-02 22:55)
 バリケードを造ろうの巻(;´Д`) (2017-01-15 15:03)
 割と久々のフィールド整備記事 (2016-11-15 00:02)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
 フィールド修復。古い戦術を駆使 (2016-05-09 00:02)
Posted by いずみや一等兵 at 20:18│Comments(0)フィールド見なくていいです
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。