スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月17日

台風直撃ッ!しかし・・・!!

見なくていいと言っているのに見るなんて、皆さんハラショーです。
・・・「真の駆除方法」と言いつつ、「よろしくない葬り方」と言ったことに関してはスルーだ。

ども、いずみやです。
台風直撃ということで、フィールドがどうなってしまったのか、報告させていただきます。





嵐が過ぎ去ったあとの我がフィールドの状況ですが・・・



























珊瑚海海戦後のヨークタウンばりの突貫工事で、ギリギリなんとかなりました。




・・・ですが、参謀長命令で画像の公開は控えることになりました。ご了承くださいましなのです。

当日、フィールドにて説明があるとは思いますが、
今日まで、ほぼ2、3人の突貫工事で進めてきたために、各所に茨や、一部のバリケに釘などがむき出しになっている場所があるので、注意が必要です。防虫対策も行っておいた方がいいと思われます。

また、


この偽装されたトーチカ群の天井は、骨組みオンリーなので登ることはできません。要注意です。

あ、重要なことを言い忘れてましたが、本フィールド、トイレがありません。小さい方オンリーですので超絶要注意です。

さて、注意することはこのくらいですかね?
ちなみに今決戦の参加人数は、少なく見積もっても4、50名らしいです。


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・ミッドウェイもびっくりの返り討ちじゃぁぁぁぁ!!


・・・またまた叶わぬ夢を叫んだところで、今回は終わりです。
ではまた明日(今日)お会いしましょう!

おまけ


これは飯テロではない、繰り返す、これは飯テロではない!(なってないから大丈夫)

・・・・ちょくちょく飯テロやら変な小説書くスタイル、いつまで続けるのだろうか・・・?


のし。  
Posted by いずみや一等兵 at 00:48Comments(0)フィールド