スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月03日

DESERT.EAGLE50AE (SILVER)

いずです。
ネタがなくなってきたので、前々からステンバーイしてもらってた記事を投下。
「ロマン砲」こと、デザートイーグル(以下デザ)さんを紹介します。

あ、今回は記事のタイトルを英語表記にしてみました。

前回あんな記事を出したことで、集客率が下がるんでねーか?と思ったので、タイトル全部英語にしたら人来るんでねーか?w
と思ったからです、反省はしてないです。
では投下していきます。


こちらが、デザさん。マルイ製です。私の怠慢で、酷く汚れてますが気にしないでください。



こちらは、スライドを後退させた状態を写した画像です。
「ハードキック」と呼ばれる機能により、、、
つまりは、撃つ一瞬の間に、ここまでブローバックするというわけです。つまりつまり、えいむがスゴイことに。

おまけに、発射音もスゴイです。

「バリッ!」

こんな音です。とってもいい音です(白目)

簡単に言うと、「うひょーー音も反動もヤベーーーーー!」です。はい、わからないですね。


お次はマガジンです。



マガジンは、本銃専用のマガジンで、装弾数は26発です。
ガスは画面右下の穴から入れます。・・・今違うことを考えた人は廊下に立ってなさい。

以前ゲーム中に紛失し、20日間雨風にさらされ、私のもとに戻ってきましたが、今でもなーんの問題なくバカスカ撃ってます。
マルイさんパねぇ。

まぁ、装弾数が多いので、本体付属のものも含め3つ、紛失などが心配ならもう1個持っておけば安心ですね。


ちなみに、本銃を撃ったら、以下の出来事が

1.両手でしっかり握って撃たないと、20m先の静止目標にも当たらない。

2.片手で撃つと、ほとんどの弾が明後日の方向に飛んでいく。

3.セミオートなのに位置がバレる。

4.撃つとき、うっかり顔を近づけすぎると、後退したスライドがゴーグルに直撃する。

5.ガスブロ好きな人たちの前で撃つと、「ち、ちょっと撃たせてもらってもいいすかね!?」と言われる。

6.ガスブロ好きでない人も、発射音につられてやってくる。そして苦笑いされる。

7.近所迷惑なので家の外で練習し辛い。


です。
幾つか蛇足感ありますが、自分の体験談なので・・・^^;

あ、一応言っておきますが、ちゃんと狙って、反動も制御できれば、遠距離の敵でもワンショットワンキルできます。
ヘタクソな自分でもやったことあるので、保証できます。
あと、ハンドガンとは思えないほど射程長いです。

とにかく、使ってみた感想としては、上級者向けの銃って感じですかね。
私みたいな初心者が使うのであれば、「敵を倒す!」よりも、「撃つことそのものを楽しむ!」というスタイルでやったほうがいいかと思います。



今回はここまで。
なんで日本兵がデザなんか持ってるのって?・・・・知らない(´・ω・)
どうせ詳しく語っても興味ないでしょうし、割愛させていただきま。


次回からはいつもの適当な感じでやらせていただきます。
また会いましょう。

おまけ


ノシ



  
Posted by いずみや一等兵 at 00:04Comments(0)装備サバゲー