スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月09日

木ストはむじい

いずです。最近ブログ更新できてなくてすみません。

本日は三八のお色直しをしました。


ついこの間塗ったばかりの塗膜をそぎ落とし、ワトコオイルの「マホガニー」を塗りたくりました。


以前の木スト。

なぜ塗ったばかりの塗膜をそぎ落としたのかというと、単純に、色が気に入らなかったからです。



こちらは、以前使った塗料(左)と、今回使用したワトコオイル(右)です。・・・大日本〇〇と聞くと若干テンション上がります(どうでもいいわ)

これらは、同じ「マホガニー」ではありますが、
銃や飛行機に派生型が存在するように、

同じ名前の塗料でも、ふたを開ければ中身が違ったりするのであります。
普通に考えれば、至極当然のことでありますが、木スト素人の自分は理解しておりませんでした(;ーー)

・・・し〇と!さ〇ばび〇ち!ふぁ〇きんじゃ〇ぷ!

とにかく、失敗から学んで、いいものを造り上げる、という感じでやっていくしかないのですなぁ。
木ストはむじい・・・。えすえむじい・・・・。

今回はここまで。相変わらず低レベル記事しか書けてませんねー。
・・・明日もフィールド整備がんばります。

また会いましょう。ノシ  
Posted by いずみや一等兵 at 12:17Comments(0)装備