スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月27日

動き始めた個人遠征!(見なくていいです)

いずみやです。
関東のフィールドについて調べてたら、普通にてっぺん回ってました。


よく調べてみたら、一度は行ってみたいフィールド結構ありました。。。

その「行ってみたいフィールド」は、主に千葉県に集中しており、お知り合いの方も千葉県の方なので、相手の都合としては問題なさそうです。


・・・でも今回はムリです!荷物の関係でくたばってしまいます!土産だって買いたいですし!!


?「・・・くたばれ」ボソッ

い「ん?・・・気のせいか・・・」


ちなみに、日本軍目線でなら、「デザートストーム川越」というフィールドに行ってみたいです。
今僅かに「あ・・・!」という声が聞こえた気がしますが、

簡単に言うと、二次戦装備の方々の巣窟みたいな場所です。
まぁすでに日本軍装備での参加は諦めてますが(笑)



・・・今のところ、知り合い誘えて、土地勘あって、野暮用のあとでも行けそうなフィールド、といったら
某アイドルグループの拠点近くにあるフィールドくらいです。


あの街は安いもんいっぱい売ってます!




・・・・・・・・・・・銃が安いとは言ってないorz
そういえば初めて三八式を握ったのも秋葉の店だった。


今回はここまで。
まだまだ正確な情報が入ってきてないので、どうなるかは神のみぞ知る状態・・・。

とりあえず「中田商店」は絶対行く!笑

しかし靖国神社については検討中!





またチハたんに会いt(ry
のし  
Posted by いずみや一等兵 at 01:00Comments(3)活動報告装備サバゲー見なくていいです