スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月26日

野暮用と個人遠征

いずです。

ざっくりまとめますと、

関東のお知り合いから、
「ちょい来てwwwwメンゴメンゴwwwwww」

という救援要請がありました。実際はもっと丁寧したが、まぁ言い方がどうであろうと断る理由がなかったので



単騎で帝都へ遠征することに。

・・・そのお知り合いはサバ友というわけではなく、ただのリア友ガバメント所持なので、
サバゲにいくわけではないです。

ですが・・・・・


せっかく関東行くのなら・・・・・サバゲ行きたいですよねぇー(´・∀・)


ということで個人遠征することになりました。

勿論、関東圏のフィールドなんぞ行ったことないですし、
相手または自分の都合で、サバゲ行けませんでした!になる可能性は十分にあるですが・・・。

・・・・・・・・・・・・行きたいですよねぇ(°∀。)

ただ、あくまで野暮用ついでですので、装備は減らさないといけませんし、どこ行くかも決まってません。
最悪、日本兵装を諦める可能性無きにしも非ず・・・という状況です。

まぁ、ムリすれば持ってけると思いmやっぱ無理ですねハイ。


昨日、共に戦い抜いた装備たちを前に、これどうしようあれどうしよう、と考えながら
一番ネックとなっている三八を手に、夜戦訓練を行うのでした(´‐ω‐`)


今回はここまで。
気になってるフィールドとかあればそこに行きたいのですが、関東圏はないんですよねぇ・・・。
関西なら岸和田のあのフィールドとかあのフィールドとか、和歌山のあのフィールドとかいろいろとあるのですが・・・。

また次回お会いしましょう(´‐ω‐`)ノシ  
Posted by いずみや一等兵 at 00:25Comments(0)活動報告装備サバゲー