スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月02日

空気が読めないやつなんて嫌いだ(´;ω;`)

ども、いずです。
ネタが不足してきたので、今日だけは適当に愚痴って乗り切ろうと思います。薄~い内容ですが、いつものことです。

5月4日、予報「雨」・・・私が参加表明してる日だけ雨とか、やはり私は雨男なのか?

鹿児島、「記録的大雨」・・・私が二式大艇の記事出した日にこれとか、やはり私は雨男なのか??

そしてUS-2、「」・・・私が先祖の記事出したらこれとか、私は呪われてるのか???

いんや!そんなはずない!!私はなんも知らんよっ!くっ、空想だ!!だからさっきから言ってるだろ!!誰もが納得すr(ry




・・・まぁ実際、雨男ではないすw
ほら、「自宅警備員」のシャツ着てる人に限って自宅警備員なんかじゃないのと同じすww

それちょっとちgおっと言い訳なぞ聞かないぞwこれは私のブログなのだからな!フハハハハハハ!!!(後に鉄の雨に打たれました)


・・・なぜだ、なぜなんだ、山陰にばっか雨降らせてなんになるってんだ。

雨雲さん、どこか田舎の銀行に、出向をお勧めするよ。そこで自由にのびのびやりたまえ。


雨雲「えとですね、都会でそう言われたので、ここにいるのですが・・・」

い「」

雨雲「・・・あの、」

い「・・・・・・空のクセに」

い「・・・・・空気が読めないやつなんて嫌いだ(´;ω;`)」


今回はここまで、
艦これと半沢以外のネタがないことも、このブログのダメ要素の1つです。
私だって、四六時中ブログのネタばかり考える生活なんぞできませんので、今回だけはこれで勘弁してつかあさい。

・・・・・・・もう少しだけ、時間をください。・・・・・お願いします。
次やったら土下座で(フラグ)


ノシ

  
Posted by いずみや一等兵 at 00:46Comments(0)その他