スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月06日

ダートフィールド公開のお時間です(画像大量)

ども、いずです。
今日もいい感じのサバゲ日和でしたね(棒)
・・・なんせ、我々にとっては、体感温度と吹き出す汗の量が違うってことしか変わりませんから。

前置きはこのくらいにしておいて、フィールドの現状をお伝えしますね。

こちらです。






現段階ではこんなかんじです。
偵察機まで追い払って隠蔽してきた甲斐がありました(来てません)

さて、生まれ変わった本フィールド初の定例戦は5月17日ですよ(・∀・)

なるたけ不備はなくしたつもりですが、それでも気になる点が見つかる可能性がありますので、よろしければご意見くださいm(_ _)m


ちなみに、まだ仕上げや片づけが残っているので、整備参加できますという方は、本ブログか、リーパーズ掲示板またはlineに参加表明お願いしますm(_ _)m
あ、強制ではありませんので、無理に参加する必要はありませんよ。



そして、GW中整備に参加してくださった方々、本当にありがとうございました。



今回はここまで。
なんか運営みたいなこと言ってますが、自分は見習い以下ですのでご注意ください(´・∀・`)
また次回お会いしましょう。ノシ

おまけ

タコツボ

・・・部分的に日本兵ホイホイなフィールドとなっております。笑  
Posted by いずみや一等兵 at 20:42Comments(0)フィールド