スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月14日

週一雑談「突撃銃はアウトオブ眼中」

いずです。古い(?)言葉使ってますが気にしないでください。

さっそく本題に入りますが、
私、好きなアサルトライフルが一丁もありません。
いや冗談じゃなく、ホントにないです。

ですので、「あのARがさ~」とか言われても、何も返せません。
ARは本当に浮かびません。
SR、SMG、HG、そして軽・重機関銃だったらすぐ浮かびます。まぁ全部日本軍関係ですが。

・・・つまりは、日本軍が使わなかった種の武器だから浮かばんのです。

あ、ショットガンはベネリM4が好きです(なんでだよ)
ネロ〇んさんが無双してたからです。あと値段も安い方ですし。

とにかく、
米軍だろうが自衛隊だろうが、突撃銃だけはマジで好きなのないです。

好きな人には申し訳ありませんが、どんなに勧められようと性能がよかろうと、
よほどのことがない限り買いません。


・・・これ言っちゃアレですが、今のエアガンなんて、
SRだろうがSMGだろうが、いい個体かカスタムしない限り射程ほとんど変わらないじゃないですか!!

だからワシはいい。しかしもヘチマもない!
今日だけは言わせてもらうぞ!いっつもアサルトライフル使っとる者どもっ!
その脳天、いつかぶち抜いてやる!!!

・・・。

・・・・・・・。





・・・まぁ、叶わぬ夢ですね。FPSでもやっとけよと。
ですが、


この1コマが私の気持ちを代弁してらっしゃるので、きっと理解してくださる方もおらっしゃる!・・・ハズ!



今回はここまで。
好きな「軍隊」ならけっこうあるんすよ。
ソ連軍・ドイツ軍・日本軍(何れも二次戦時のみ)です。


二次戦銃はだいたい好き。ただ兵士がね?特に米兵が・・・・・・・・・・・・ね?

とにかく、突撃銃はよほどのことがない限りアウトオブ眼中です。
ここは、譲れません。


またお会いしましょう。ノシ

  
Posted by いずみや一等兵 at 00:20Comments(2)装備日本軍その他