2015年07月10日

月一雑談「装備ゲーマーの悲しい嵯峨」

月一雑談「装備ゲーマーの悲しい嵯峨」

今日、暑くね?
炎上はしないが涼しくもない1葉。

・・・え?この画像をよく見てください的な何かと思いました?全然違いますyo。


はいどうも、いずみやです。ハイ、出落ちです。
あ、「週一」が「月一」に変わったのに突っ込んだ人は負けね。


さてさて、言うまでもないですが、私は日本兵装備でやってるニーちゃんです(自虐)
で、本題に入りますが・・・装備ゲーマーやってるとですなぁ・・・


動きづらいし、迷彩効果あんま無いし、武器は古いし(現代の武器に比べ使い勝手が悪い)、

と思ったら鹵獲武器が手招きしてるし、でもソレ使ったらなんかアレだし

でもでもコストと使い勝手的にそっちのが断然いいしぃ?・・・と言っても、現代武器に比べりゃ安いわけじゃないし、

かと言って現代武器使うと途轍もない違和感、そして敗北感あるし、


何より・・・

月一雑談「装備ゲーマーの悲しい嵯峨」
荷物が多いんよ(ロープ以外すべて私物)

手入れするのはいいよ?愛着沸くし、自分でいじった武器片手に走り回るのは楽しいし、勝手に知識も身に付いてくし。
それに、いっつも同じ格好でやってると、味が出てくるし、周りの方から憶えてもらいやすいんよ。

「あー、キミがニートの日本兵クンかぁ~」

誰だ俺がニートだと吹き込んだのは(当ブログです)



でもまぁ・・・・日本軍てさ・・・・

月一雑談「装備ゲーマーの悲しい嵯峨」
こんな合理的で洗礼された美しい戦車などなく、

月一雑談「装備ゲーマーの悲しい嵯峨」
代わりに「走る棺桶」とか言われるような戦車しかないけど・・・・・カッコイイでしょ?


それに、
月一雑談「装備ゲーマーの悲しい嵯峨」
コレ使ってみてぇ!な武器あんまないでしょ?

月一雑談「装備ゲーマーの悲しい嵯峨」
代わりに目立つ日の丸でしょ?・・・・・でもイイんだよ。


あ、日本刀があったわ。あれ?でもゲームじゃ使用禁止じゃn




今回はここまで。
ネタがない&適当に更新しとかないと(謎の使命感)が、このような記事を生みました。反省はしていない。

なんとも救いようのないことばかり書かれていますが、
ぶっちゃけ、コストと荷物が多いこと以外は文句ないです←
月一雑談「装備ゲーマーの悲しい嵯峨」
爆発オチ。
最後までやっつけですみませぬ。

のしのし



同じカテゴリー(装備)の記事画像
九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ
武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作
俺はこういうのを待ってたんだ
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
AKも錆塗装ですだよ
同じカテゴリー(装備)の記事
 九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ (2021-05-23 03:34)
 武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作 (2017-04-09 12:07)
 俺はこういうのを待ってたんだ (2017-02-05 01:59)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 AKも錆塗装ですだよ (2016-11-09 00:01)
Posted by いずみや一等兵 at 02:07│Comments(5)装備日本軍艦これ見なくていいです
この記事へのコメント
表題の誤字に底の見えた感あり
Posted by 日本人 at 2015年07月10日 08:20
わざとでは?1葉がわからない・・
Posted by ニコ厨そるじゃ at 2015年07月10日 15:28
日本人さん

いろいろ考えましたが、結局何を仰いたかったのか理解できませんでした。

申し訳ありません。。。

ニコ厨そるじゃさん

「葉」は写真の数え方です。
まぁ「枚」と表記しても問題はないのですが、本ブログでは「葉」と表記しております。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年07月10日 15:41
そうなんですね、自分の無知ぶりが恥ずかしいです。教えていただいてありがとうございました!
Posted by ニコ厨そるじゃ at 2015年07月10日 17:39
もしかして、「熱い」と「暑い」を間違えて表記してたことについて仰ってたのでしょうか?

だとするならば、今に至るまで気づかなったということが最高に恥ずかしいorz

やはりやっつけ作業はアカン・・・。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年07月11日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。