2017年02月05日

俺はこういうのを待ってたんだ

生きてます。2017年最初の月が濃厚過ぎたのでブログをサボってました。

はい、いずみんです。
凄くどうでもいいんですけど、1年半前に購入したBB弾を、ついこの間撃ち切りました。ワイの貧乏人っぷりを笑うがよい(´・∀・`)

そのBB弾はgallopの0.25弾(第1ロット)だったのですが、ちゃんと管理してたからか、三八式で45m先のマンターゲットを狙ったら9割の確率で命中、といった精度を保ってました。ご参考になれば幸いです(どう考えてもならないです本当にありがとうございました)

さて、そんな貧乏な自分ですが、この度、久々のお買い物をしましたので、ちょいと紹介しときます。

俺はこういうのを待ってたんだ
ハイこれ。WST WS の下段フェイスガードってヤツ?なんかこの間発売されてたヤツらしいですわ。・・・物を調べる時間もねぇ(;・∀・)
口周りがメッシュで、頬が来る場所は柔らかい素材で出来てます。つまり、頬付けの邪魔になんないような造りになってるってことですね。こういう形状のフェイスガードが欲しいなと、サバゲ始める前から思ってましたので、即決でした。


早速このフェイスガードを装着して、三八式とAK47を構えてみました。・・・・中々良いものでした(写真を撮る時間がry)。


俺はこういうのを待ってたんだ
これはしょうがないのですが、装着するゴーグルとの間に隙間が生まれます。自分のゴーグルは、下手すると1cmくらい空きます(・∀・)
コレに関してはこのフェイスガードに限った話ではないので、・・・・め、目と鼻と口が守れればええわい(´・∀・`) みたいな気持ちでいればいいです。


次のゲームはコイツを装着していってみますかね^^

それと、

俺はこういうのを待ってたんだ
安心と信頼と安価(笑)のBB弾を購入しました。
こういった消耗品ですら購入を控えていた、去年の自分に敬意を表します(なおリーパーズ新年会の飲み代が不足した模様。これは本当に申し訳ないです)。

湯水の如く消費するハズの0.20弾ですら、半年経ても消費しきらない、去年の自分のボンビーっぷりにドン引きする新年でした・・・。


今回はここまで。
サバゲーとかいう我が人生の7割。何があるか分からないもんですホントに。
ブログも不定期更新となりそうですが、ネタが入ればなるたけ早いうちに更新致しますので、コソーリと更新していたら、見て行ってくんなまし。

ではまたお会いしましょう。
のし

p.s 「検索キーワード」見たら、「興奮 地下足袋」で自分のブログに到達してる人が居たようです。
何があるか分からない我が人生()。







同じカテゴリー(装備)の記事画像
九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ
武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
AKも錆塗装ですだよ
超簡単!錆塗装で終末装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ (2021-05-23 03:34)
 武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作 (2017-04-09 12:07)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 AKも錆塗装ですだよ (2016-11-09 00:01)
 超簡単!錆塗装で終末装備 (2016-11-01 11:58)
Posted by いずみや一等兵 at 01:59│Comments(10)装備
この記事へのコメント
ナカーマ!
自分も速攻ぽちりました。後で他のサイトみたらナイロン部分が迷彩のやつもあるようで。
Posted by corgicorgi at 2017年02月06日 18:05
今しがた調べましたw
ACUにウットランドにマルチカムなどありますね。
今回のカラーは日本兵装備用に購入しましたが、ゲームでの使い勝手や気分で、追加購入するかもです。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2017年02月06日 20:24
Pencottのやつがおすすめです~
Posted by corgicorgi at 2017年02月06日 22:05
初めて聞く迷彩柄で即検索!(笑)
凄い迷彩効果ですね。日本の森でも相当溶け込みそうです。
取り敢えずブーニーハットが欲しくなりました(笑)
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2017年02月06日 23:08
5000発の弾を2ゲームで消費してたあの頃が懐かしい、ボルト使ってからは弾が減らない減らないw
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年02月08日 21:59
久々に「foooooo!!!」な団長さんが見たいです(n*´ω`*n)
でもモッシーVSRも見たいなァ(チラチラ)
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2017年02月10日 19:09
次のダートに持っていくよ(*ゝ`ω・) と言うか気づいたらベルトからポーチまでmossyカラーになってた(笑)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年02月12日 03:39
舐めまわして差し上げますわオホホホh(ry
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2017年02月12日 13:19
おぃ、後で南部14年式見せろよデゥフフフ(-.-)y-~
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2017年02月16日 22:01
これこれ団長さんw
出してないネタを先に言うでないw

記事は後日、銃は19日のダート戦に持っていきますよ(自分でネタバラシしていくスタイル)
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2017年02月16日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。