スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2022年02月28日

3月20日、最後の日米戦撮影会の概要です

いずです。
またまた大変遅くなりましたが、3月20日に開催予定の撮影会の概要を記載します。
日本軍側で募集する装備で、前回の撮影会と相違点がございます。

開催日
3月20日

開催場所
湖陵ダートフィールド
https://t.co/L8f39f6EYZ?amp=1

行うこと

軍装撮影(写真・動画)

軽い模擬戦闘(両陣営の参加者がいる場合のみ)
軽い教練(日本陸軍のみ。本当に軽いです、、、)

集合時間
10時

撤収時間
16時

参加費
1000円
※カメラマン、見学の方は500円
(これらの参加費は、山陰での今後の軍装関係のイベントで使用する費用として徴取致します)

参加可能な装備
日本陸軍or米海兵隊

装備規定




日本陸軍歩兵規定



日本陸軍軽機関銃手


日本陸軍擲弾筒手

日本陸軍の参加者が使用可能な武器類

日本陸軍、必要最低限の装備
画像の装備類があれば日本陸軍として参加可能です。


また今回は装備品の貸し出しを行います。





参加してみたいけど装備が足りなくて参加できない、お試しで参加してみたい方用に装備品の貸し出しを行いたいと思います。レンタル料は特にありません。


米海兵隊装備


(海兵隊装備の腰回り及び足回りの参考画像)

となります。
 

その他、必要な物
昼食
飲み物
防寒具(撮影中は被服の下に隠れるようにする事。可能であれば、仮に写真に写りこんでも違和感の無い色の物を推奨)


注意事項
火器の使用は、フィールド規定に従って使用して頂くようお願い致します。

ゴミは各自でお持ち帰り頂くようお願い致します。

参加者同士のトラブル、装備品・貴重品類の紛失等、責任は一切負いません。ご了承ください。

当イベントはサバゲーではありません。あくまでも撮影会です。その為、BB弾の持ち込みは禁止とさせて頂きます。また、使用する全てのエアガンは、内部にBB弾が入っていない事を確認してから使用して頂くようお願い致します。

撮影会の中止について
当日の天候や、時勢等の理由で、止む無く撮影会を中止する場合がございます。
その場合、前日の22時までに通告致します。

以上となります。
参加や見学を希望の方、質問等は、当記事のコメント欄や、ブログ主のLineやTwitterの方にお願い致します。

宜しくお願い致します。

今回はここまで
開催日の決定から装備規定の概要掲載まで1か月近く掛りました。大変申し訳ございません(汗)
湖陵ダートフィールドを利用して行う最後のイベントとなります。楽しみましょう!


ノシ


  
Posted by いずみや一等兵 at 23:06Comments(0)日本軍