2015年04月26日

フィールド整備が楽しくなってきた件

ども、いずみやです。駄文乱文注意。

1日1記事投稿とかムリです。土下座でもなんでもしますんで休ませてください。
フィールド整備が楽しくなってきた件
今なら秒速で土下座できますわ。そしてそのままバタンキューですわ。

さて、本日もフィールド整備してきました。
土曜の夜は整備記事と、いささかマンネリ感が否めないですが、そいつぁネタ不足とかいうラスボスのせいだ。私は悪くない(人のせいにしてはいけません。ですよね?支店長?)


・・・はい、今回は、やぐらの補強したり、前回刈り残した草を刈りました。
しかし私、どうも草刈り用ゴーグルをなくしたらしく、
ええぃもうこれでいいやぁと、サバゲ用ゴーグルを着用して作業を行いました。サバゲしててよかった←

フィールド整備が楽しくなってきた件フィールド整備が楽しくなってきた件
やぐら。防弾性とやぐらそのものの耐久性を向上させました。

フィールド整備が楽しくなってきた件
ああそれと、階段横に、人が乗っても大丈夫なスペースを設けました。百人乗っても大丈夫かもしれませんね☆(大丈夫とは言ってない)

まぁ私は草と戯れてただけなので、なんも知らんのですが。爆

今回できたのはこんくらいです。
相変わらず2人作業なのでなかなか進まんですわ。う~ん時間がもったいない
フィールド整備が楽しくなってきた件
「さっさとしたまえ(ry」

むぅ、次の定例戦までにはいろいろ構築したいですね。いろいろ、とね。

「まだまだ、筑摩の奴には・・・」
呼んでない呼んでない。


う~ん、どうも2・3日前から「サバゲーしたい病」が収まらず、なんか元気です。。。
だって三八が絶好調なんだもんw人間に弾丸食い込ませたくてウズウズしてるんだもんw(アブナイこと言ってますが、実際は食い込まされる側なので大丈夫かと)
大丈夫なわけないだろこれ。
しかし、ネタを考えようにも頭が回らないとこを見ると、やっぱ疲れてるなと思いますね。笑
明日のこともありますので、今日は落ちます。

おまけ
フィールド整備が楽しくなってきた件
昼食jiveさん。日がめっちゃ傾いてるでしょ?夕方五時の昼食なのよコレ。
まぁネタとしてもおいしいからいいのさっ!

・・・あとで、「ようこんなつまらんネタに仕上げてくれたな」と言われるの覚悟しましょかね。
ではまた明日お会いしましょう。


ノシ





同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
バリケードを造ろうの巻(;´Д`)
割と久々のフィールド整備記事
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
不幸だわ・・・
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm (2017-04-02 22:55)
 バリケードを造ろうの巻(;´Д`) (2017-01-15 15:03)
 割と久々のフィールド整備記事 (2016-11-15 00:02)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
Posted by いずみや一等兵 at 00:55│Comments(0)フィールド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。