2016年11月15日

割と久々のフィールド整備記事

いずです。

割と久々のフィールド整備記事
最近のストレス解消法が筋トレしかないためか、AKをブンブンと振り回せるようになってきました。来年はコイツをメインに使っていきたいです(使うとは言っていない)。


さて今回は、久々の整備記事です。

いきなりメタいこと言わせて貰いますけど、以前、フィールド整備の記事ばかりを投稿していた時期があったのです。
そんで、次に整備記事を投稿したら、「また整備記事かよって、自分が1番思ってます」って、書くつもりだったのですね。

ところがぎっちょん、前回の整備記事からだいぶ日が開いてまいまして、↑のネタはお蔵入りとなりました。


悲しい理由(?)でお蔵入りとなってしまった↑のネタを、忘れないでやってくだち。


はい。では本題へ(刹那で忘れていくスタイル)。
今回は3番通路を中心に改修を行いました。

割と久々のフィールド整備記事 割と久々のフィールド整備記事 割と久々のフィールド整備記事 割と久々のフィールド整備記事
またまた、キルハウスカッコカリを設営。
パレットがスカスカなので、後で防弾用の板等を貼る予定です。

割と久々のフィールド整備記事 割と久々のフィールド整備記事
そして、ワイや隊長のようなプレイスタイルの人が好きな、たけし城への隠密侵入ルートを復活させました。
入り口となる、更衣室みたいな建物も、斜めに傾いていたので修復。

割と久々のフィールド整備記事
そして、たけし城にある階段の横のスペースを改修して、

割と久々のフィールド整備記事 割と久々のフィールド整備記事
今回増設した、キルハウスとの撃ち合いが出来るようにしました。
この辺りは、1年半前に造ったエリアなので、造りも見た目も、輪を掛けて古めかしいです(笑)。

昔を思い出しながらの整備は、いつもより楽しかったです。


今回はここまで。
柄にもない締め方になったでござるの巻。

湖陵ダートフィールド定例戦は、毎月第3日曜日に開催しておりますので、興味を持った方は是非1度、参加してみては如何でしょうか。

ではまたお会いしましょう。
のし







同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
バリケードを造ろうの巻(;´Д`)
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
不幸だわ・・・
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
フィールド修復。古い戦術を駆使
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm (2017-04-02 22:55)
 バリケードを造ろうの巻(;´Д`) (2017-01-15 15:03)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
 フィールド修復。古い戦術を駆使 (2016-05-09 00:02)
Posted by いずみや一等兵 at 00:02│Comments(0)フィールド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。