2016年02月07日

もっしーおーくを買ってみた!

トイレットペーパーの交換がめんどくさいので「リロード!」と言って気持ちを誤魔化しているいずみやです。

さて、今月のダート定例は21日。前回は二次戦コスの方々の参加表明が無かったために私服で参加しましたが、今回はどうしようかと悩んでおります。
何やら「ハンター戦」なるゲームをするとか。自分、スーツもサングラスも持ってないんですけど(1人でやっとけ)。


はい。
まぁ、ハンター戦と聞いて、最近自分の中で秘かに膨張しつつあるモッシーオーク熱がプチ噴火しまして。


もっしーおーくを買ってみた!
パーカーを買いました。暖かいです(小並感)。
柄名は「BREAK UP INFINITY」。非常に分かり辛いですが、お腹が来る辺りに大型のポケットがあります。
サイズはM(172㎝)を注文しましたが、日本兵より一回り大きい程度の身長(日本兵の平均身長は156㎝)しか持たない自分には、若干大きいと感じます。どうしてSサイズは無いのかorz

因みに迷彩効果の方ですが、なんか思ってた色と違ったので、どこで迷彩効果を発揮するか絶賛思考中です。
なんせ、初見は「あれ、これ違う柄じゃね?」と疑う程、商品カタログと差がありまして(計画性0)。

でもまぁ、「これ着てたら絶対見つからねぇよw」ではなく、単純に「お洒落やなぁ(小並感)」と思って購入したので、気にしない方針で。
今後は迷彩テープなどを買う予定です。今から楽しみです。

・・・「BREAK UP INFINITY」と「BREAK UP」を混同してて、危うく違う柄のテープを購入しかけただなんて口が裂けても言えない。


今回はここまで。
パーカーは普段着としても使う予定です。理由は暖かいからです。
・・・・・・暖かいのを舐めたらアカンよ。小並感とか言ったらアカンよ。ロンメルのDAKでスープが人気だった理由が「美味いから」ではなく「暖かいから」だったのですから(ドドンッ

いやぁツマンネ。お前は後退したスライドを戻すときに指でも挟んどけってね。
ではまたお会いしましょう。のし






同じカテゴリー(装備)の記事画像
九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ
武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作
俺はこういうのを待ってたんだ
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
AKも錆塗装ですだよ
同じカテゴリー(装備)の記事
 九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ (2021-05-23 03:34)
 武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作 (2017-04-09 12:07)
 俺はこういうのを待ってたんだ (2017-02-05 01:59)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 AKも錆塗装ですだよ (2016-11-09 00:01)
Posted by いずみや一等兵 at 00:00│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。