2015年07月04日

遠征報告 その2「遊びまくってきました」

いずです。
幾つか適当に報告です。では投下。

遠征報告 その2「遊びまくってきました」
まず鉢巻。

2年前、神風鉢巻を買った店にて、必勝鉢巻を買いました。
実は帝都で購入したブツだったんですよね・・・(^_^;)


遠征報告 その2「遊びまくってきました」遠征報告 その2「遊びまくってきました」
中田商店にも当然行きましたが・・・・ボタンは売ってませんでしたorz
代わりに「オイル缶」「旭日旗」「憲兵腕章」を買いました。しかたあるまい。。。

そして、すぐ傍にエアガンショップがあったので、vz61のノーマガを1個購入。

先日遊ばせていただいた「MMS」さんでは、念のため多弾マグを持っていったのですが、
僅かな移動時にもジャラジャラとうるさく、そんなに弾丸使うこともなく・・・と、ノーマガあったらなと後悔したため、購入に至りました。

しかし・・・vz61のノーマガって、なーんか売ってる店少ないんですよねぇ・・・。


さて、話がガラッと変わりますが、
当初の予定としましては、「教育」と「更生」のついでにサバゲ関係のことをする、という物でしたが・・・
実は、対象が逃亡してしまったため、急遽別の対象へ変更となってしまいました(笑)という状況に。


で、別の対象の子はそんな重症ではなかったので、親睦会みたいになって、観光名所を周ることになりました。
サバゲに興味を持ってるというドイツのお知り合いと共に、鎌倉と江の島へ行きました。

遠征報告 その2「遊びまくってきました」
江ノ電、情緒があっていいですね・・・(´ω`)


・・・・・・結果的にただの旅行になりました。

因みに、前回の記事で書いた「知り合い」とは彼の事で、
一緒に参加しようと思ったら直前に急用ががが、という状況で不参加でしたorz



遠征報告 その2「遊びまくってきました」
以上が、今回の遠征での戦果となります。

当初の予定とはかなり違うものとなりましたが、まぁこれはこれで、というね。
故に、達成率は厳しく見積もっても70%ですかね。

遊びまくったけど、やっぱ3万も使うことはありませんでした♪チャンチャン♪


今回はここまで。
一言で言うならば、有意義な時間でありました。
が、いろいろあってもう一度行くことになりそうですね(だって当初の目的が達成されてないんだもんorz)

さて・・・今日の夜は夜戦ですか。兵隊も揃いそうですし、楽しみですなぁ!(現実逃避)

またお会いしましょう
のし



同じカテゴリー(装備)の記事画像
九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ
武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作
俺はこういうのを待ってたんだ
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
AKも錆塗装ですだよ
同じカテゴリー(装備)の記事
 九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ (2021-05-23 03:34)
 武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作 (2017-04-09 12:07)
 俺はこういうのを待ってたんだ (2017-02-05 01:59)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 AKも錆塗装ですだよ (2016-11-09 00:01)
Posted by いずみや一等兵 at 00:44│Comments(0)装備見なくていいです
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。