2015年06月06日

ダメ元で質問。。。(解決済み)

いずです。

さっそく本題に入りますが、
これは恐らく、自分が日本兵に惚れた映画でのワンシーンだと思います。


ダメ元で質問。。。(解決済み)

この映画の特徴をうろ覚えで書きますと、

1.恐らく南方戦線

2、日本軍野営地が奇襲を受けるシーンあり(画像は恐らくそのシーン)

3.川での戦闘シーン多数

4.米兵が1人で偵察→多数の日本兵と遭遇→米兵撃たれ戦死。

                 ↑惚れたシーンココ。


もしも知ってるという方がおらっしゃれば・・・よろしければコメください・・・・。

お待ちしております。私待~つ~わ♪


・・・・・。



・・・すみませんorz




同じカテゴリー(日本軍)の記事画像
3月20日、最後の日米戦撮影会の概要です
日米戦撮影会の概要
九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ
武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
同じカテゴリー(日本軍)の記事
 3月20日、最後の日米戦撮影会の概要です (2022-02-28 23:06)
 日米戦撮影会の概要 (2021-11-18 00:58)
 九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ (2021-05-23 03:34)
 武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作 (2017-04-09 12:07)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
Posted by いずみや一等兵 at 00:12│Comments(3)日本軍
この記事へのコメント
その映画はシン・レッド・ラインです。
Posted by Y君 at 2015年06月06日 00:51
こんばんは。
このシーンは恐らく映画「シンレッドライン」ではないでしょうか?ガダルカナルでの日本軍vs米陸軍の戦いです。
Posted by 通リスガリノ米兵 at 2015年06月06日 00:55
Y君さん、通リスガリノ米兵さん
ご回答&コメントありがとうございます。

この映画でありました<(T T)
ようやっと、ようやっと見つけることができました。
同映画は以前確認しておりましたが、どうやら見落としていたようですorz

このご恩は一生忘れません!本当にありがとうございました!!
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年06月06日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。