2016年03月21日

サバゲの時間だ、やるぞ

全身モッシーなのに森に近づかないいずみやです。
3月ダート定例戦に参加してきました。※不快要素(?)多数あり、観覧注意です。


まず紹介したいのがコチラ。

サバゲの時間だ、やるぞ
ダートフィールド初登場のアスキーアート12(違います)さん。

サバゲの時間だ、やるぞ サバゲの時間だ、やるぞ サバゲの時間だ、やるぞ
噂の1丁を一目見ようと、人だかりができる場面も。
洗礼されたボディが良いですね。ステルス戦闘機や艦艇もこんな感じですよね(笑)



・・・・・まぁこんな感じで、サムネをAA12にしとけば観覧数稼げるだろうという魂胆が見え見えの畜生のブログです。はい。



えー、では本題へ。


サバゲの時間だ、やるぞ
ダート3月定例戦に参加してきました。
今回も新規の方がたくさん来てくださり、更にお久しぶりの方も多数参戦。天気も良く、大人数でわいわい楽しく平和な1日でした。
血眼になって整備して良かったです。セーフティーが超絶汚かったことには触れない。土壌改善という正当な理由があるからね。仕方ないね。

サバゲの時間だ、やるぞ
フィールド説明を受ける参加者の方々。隊長の説明によってみんながコッチを向く瞬間を狙って撮影。あざとい。

サバゲの時間だ、やるぞ
ゲーム前の1コマ。
「相手に初参加の人が多いけど、関係なくボコるよ!」と言わんばかりに作戦会議中(笑)
しかしその初参加の方々、ゲーム後半になると結構いい感じに動かれてまして・・・、硫黄島上陸前の米兵と、上陸後の米兵の気分を味わえました。そんな1粒で2度美味しいは要らない・・・orz


サバゲの時間だ、やるぞ
コチラは今回持ってった銃たち。
前回の定例会以降、碌に試射・練習せず、しかもフィールドの状態も大幅に変わったため、戦果は少なかったです。
でも、「電ちゃんガン」もといvz61は、新設されたCQBエリアでは無双状態。ええ子ええ子face05

因みに、愛銃の三八式は1ゲームだけ投入し、20発(全弾)消費してやっとこさ1キルでした^^;
「あ、ヤベー、今年は三八式でまだ1キルも取ってねぇわ」っつうことで、血眼になって狙撃しましたが・・・。そんなんで愛銃などと言って恥ずかしいくらいの戦果に。。。
次はもう少し練習しときますicon09


今回参加の方々を少し紹介。

サバゲの時間だ、やるぞ
連装砲の人。
個人的にはjiveさんの次くらいに怖い方で、今回のデス数の3分の1くらいはこの方によって量産されました。
因みに、彼の本体は画面左端のアレでございます。

サバゲの時間だ、やるぞ
黒チューさん。
休憩中の1コマ・・・ではなく、裏取りからのフラッグ奪取で勝利!という1コマ^^;
黒チューさんも連装砲の人と同じくらい怖いです。逆に、お二方が味方のときはめっさ楽になります(笑)


今回はこんくらいです。
なんか少ねぇなって?はい、理由があります。今からそれを紹介します。






サバゲの時間だ、やるぞ サバゲの時間だ、やるぞ
遠方から来ていただいたのに、ちょっと撮影しただけに終わっただらず弾の方々icon10

サバゲの時間だ、やるぞ
好きな戦場が違うため、ゲーム中に出会うことが殆ど無いスキャットの方々face04

サバゲの時間だ、やるぞ
日本兵装じゃなかったから上手く絡めず、結局絡めず終わったジープface07



・・・はい、三球三振です。それもド真ん中ストレート見逃しの一番やっちゃいけないヤツ。
めっさ後悔してますよ。はい。



サバゲの時間だ、やるぞ
っつうワケでもっかいAA12さん貼っときますよ。はい。


今回はここまで。

サバゲの時間だ、やるぞ
今回はコイツが役に立ちました。自分含む数名の方に応急的な曇り止めを施したところ、全員から高評価を頂きましたicon12
サバゲの楽しみ方は人それぞれですが、ゴーグル曇って視界ゼロは誰も望まないことでしょう。

ぼっ、僕は、サバゲはみんなで楽しむもんだと思うんです!(あざとい)

ではまた次回お会いしましょう。
のし

おまけ
サバゲの時間だ、やるぞ






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 00:01│Comments(0)サバゲー活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。