2016年02月21日

雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)

いずです。

雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)
2月ダート定例会に参加してきました。新規の方が多数参戦。終始楽しそうにプレイされてました^^

自分は久々に日本兵装備で参加。
最近、装備の充実化に力を入れてますが、今回は日本兵で^^;
なんせ、

雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)
最近俺たちの出番が少ないとお怒りの人たちがカチコミ掛けてきたのです。

雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)
ですので、気合いを入れて偽装。しかし植生が合わなくて要らない子となる。ファッ○ン!(さも当然のように敵性語)

しかも、実際に日本兵装備で戦ったのは1ゲームのみ。服が冷たすぎてゲームどころじゃなくなったのです。
・・・去年の今頃は「日本軍一択!!└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル」状態だったのに。不思議。



雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)  雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり) 雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり) 雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)
今回は、いつものスパイ戦やフラッグ戦、


そして、「ハンター戦」なるゲームをやりました。

雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり) 雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)
「狩る側(左)」と「狩られる側(右)」に別れて戦います。ゲーム時間は20分。
狩る側は、制限時間内に獲物を狩り尽くせば勝利。逆に、狩られる側は、制限時間まで生き残れば勝利となります。

雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)
自分は「狩られる側」で参戦。「狩られる側」はハンドガンしか携行できまそん。
そのため、クッソ寒い中、ガスハンドガン片手戦いました。
しかし、漏れはそれでも構わない!このゲームは、見つかりさえしなければ勝てるのだ。
このままジッとしていよう。動き回る敵を探すより、落としたマガジンを探す方が苦労するものだし。

「俺は落ちたマガジンだ・・・俺は落ちたマガジンだ・・・銃なんてただの飾りです。偉い人には(ry」

左手は雪の中。両足は雪解け水の中。銃はただの飾り。目の前の道を「狩る側」の方々が5、6人通り過ぎていく中、20分間ひたすら耐え、見事生存!!

雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)
そしてゲーム後。
・・・これ、冬場にやるゲームじゃねぇわ。と言い残し、いずみやは雪よりも冷たくなった。
しかしこれは、この戦争のほんの小さな悲劇の1つに過ぎなかったのである(何言ってんだコイツ)。



今回はここまで。
ここ1か月、碌に試射もしてませんでしたが、戦果は上々でした。
エイム向上の練習だけでもしといて良かった^^;

かつての敵地も、今より大日本帝国の一部となった。これでルーズベルト大統領も交渉の席に着くだろう。

・・・・・・とまぁ、強引に日本軍要素を出したところで今回は終了です。

のし



おまけ
雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)
松の枝おはし。


追記

雪中で20分耐久orz ダート戦(追記あり)
落とし物をうpするのを忘れてました。このAKマグに心当たりある方はコメください。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 21:07│Comments(0)サバゲー装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。