2015年05月21日

今後について

いずみやです。
投稿間隔が開いていまいました申し訳ありません。
今後についていろいろと考えて居りまして、結果的に投稿が遅れました。


で、その今後についてですが、

まず、24日のDANDAN戦に参加しようと考えております。

ブログは、
次回から、以前のような記事を投稿していこうと思います。

ただし、先の記事にて申し上げた通り、発言には気を付けていくつもりです。



様々な方の尽力と
自分なりに考えて出した結論です。


今後ともよろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 21:23│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。