2015年05月15日

17日決戦へ向けて

私以外私じゃないのー♪当たり前だけど熱湯コーラ♪
CMを見てここだけハマったいずみーです。歌詞が違うのは仕様です。


いやー、観覧数が5000を超えましたね。信じられません。

・・・とか言いいつつ、今の私の顔は

17日決戦へ向けて
こんなかんじです。これすごくいい顔ですよねぇ?



・・・さて、17日決戦の熱量が高まっております。
すでにたくさんの方からの参加表明がありましてぇ・・・

今から想像するだけでもとってもアツーい1日となりそうです。

・・・・・。

・・・・・・・・だからといって、前日に雨を降らせるのはやめたまえっ!
整備ができなくなる上、地面がナムジャングル仕様になるじゃないか!!

17日決戦へ向けて

忌まわしき泥将軍様icon05


まぁ、天候は置いといて、各員ルールはしっかり守ってくださいね。
一人でも守れないと、みんなが楽しくなくなってしまいますからねぇ( ´Д`)yー・
そこは初参加の方々もよろしくお願いしますです。



・・・とか言いつつ私は、自分の縛り的なものを解除するつもりです。つまり、
17日決戦へ向けて
これをするというわけです。だってこれが好きですもん。これ見ると発狂しそうになるくらい好きですもん。
完璧に偽装して、撃たれさえしなければ問題など発生しないのだよ!・・・たぶん(´・ω・`)

イ、イモるときだけ付けますので。・・・イモるときあるのか?


では今回はここまで。
サバゲしたい病のせいであと2時間は眠れなさそうです。

ほいなら17日は
17日決戦へ向けて

総員突撃セヨ!で。


のし






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 01:09│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。