2015年05月05日

子供の日

???「いい爆撃日和です。核が使えなくて残念ですよ」
・・・えとですね、「雲一つない、最高のサバゲー日和でしたね」という意味です。

ども、いずです。
GWは整備に費やすことになりそうです。

まあ天候なんぞ関係なく整備するわけですが(笑)、本日は子供の日ということで、
我がチームの隊長殿が、元気なお子さんを連れ、フィールド視察にまいりました。

ダートフィールドはフィールドとしては広い部類に入ると思いますが、そんなの関係なく元気に走り回ってました。誰に似たんでしょうね?
将来の武器はピコハンとGで決まりですね(白目)

い「・・・子供は元気でいいですねぇ」グッタリ

jiveさん「お前も十分子供だぞ~」

い「・・・じゃあjiveさん、ジュース奢ってくださいよ」

jiveさん「うん、そこに正座しとけ」

い「うい^^」

・・・まぁ仕方ないです。今の我が軍は、そんな贅沢言えん状況にあるのだ。

文面だけ見ると何かいいたそうに見えますが、そんなことはありませんのでご心配なく。
だいたい、文句があるなら整備参加しません。笑


それに、家に帰ったらちゃんとご飯が喰えるので、それだけで十分贅沢じゃないですか。

というわけで飯テロ(なんでって?今日サバゲしてた奴らに復讐するためだっ!)
子供の日

軍艦島が世界遺産どうたらと聞いたので、軍艦巻で隊列組みました。

贅沢じゃねぇか!
とお思いかもしれませんが、今日は子供の日なんで、ね?グヘヘヘ

・・・全国の健全な子供たちよ、食べ物で遊ぶことなかれ。


今回はここまで。
明日も整備するので、全容とまではいきませんが、整備状況や「秘匿エリア」をちと公開しようかなと考えております(公開するとは言ってない)
まぁ、生ぬる~くご期待ください(´・∀・`)
ノシ



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 23:43│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。