2015年04月03日

D機関 (艦これ)のCD

どうもいずみやです。アニメなんてなかった。
今回は、艦隊これくしょんの戦闘BGMをカッコよくアレンジしている「D機関」さんのCDを紹介します。もはやミリブロじゃないやん

では早速画像をば。
D機関 (艦これ)のCD
D機関 (艦これ)のCD
D機関 (艦これ)のCD
上から「非理法権天」、「羅刹国」、「Re:AL/MI」です。画像が見づらいのは申し訳ない。

知る人ぞ知る「とらのあな」さんで購入しましたが、「非理法権天」は売り切れていたので別所で購入。中古のくせに原価の3倍の値段で売ってやがった。ちくしょう(´・ω・`)欲しいと思った方は、再販ボタンを押すしかないですね。
ちなみに、ジャケットのキャラクターは上から、南方棲戦姫、「ダイソン」こと戦艦棲姫、そして、みんな大好き一航戦加賀さんです

~収録曲紹介~
ファーストアルバム「非理法権天」では極初期の戦闘BGMが5曲収録されています。

セカンドアルバム「羅刹国」は、古参トラウマソング、「決戦!鉄底海峡を抜けて!」をはじめ、「我、敵機動部隊ト交戦ス」や「次発装填、再突入!」、「敵艦隊、見ゆ!」など、神BGMが収録されております。

サードアルバム「Re:AL/MI」は、その名の通り、提督たちが燃え尽きた14年夏イベの曲などが収録されています。

D機関 (艦これ)のCD
羅刹国」裏面。ちょっとお艦が眩しいですな。ジャケ写の背中もエロティックですし^^;

D機関 (艦これ)のCD
そしてCD本体も。これは・・・完全に狙ってますなぁ^p^
ダイソン艤装「・・・」

冗談です。ですので、砲をしまってください。
では早速聴いてみましょう。
・・・・・はぁ・・・耳が幸せだわface05
この美しさを表現するならば・・・・いや、この素晴らしさは聴いた人にしかわからんだろうなぁ。いやぁ申し訳ない(ゲス顔)

さて今回はこんなかんじで終了です。ミリブロのくせにCDを紹介するという、ネタ不足っぷりが見えた回でした。
では、また会いましょう。ノシ




同じカテゴリー(艦これ)の記事画像
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
2015年撃ち治め。スコーピオンの本気を見るのです!
月一雑談「私もプレゼント貰っていいんすか」
2015年度ダート最終戦。final push!
年末という名のネタ不足沼
阿鼻叫喚、リーパーズ結成3周年記念ゲーム
同じカテゴリー(艦これ)の記事
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
 2015年撃ち治め。スコーピオンの本気を見るのです! (2015-12-31 02:06)
 月一雑談「私もプレゼント貰っていいんすか」 (2015-12-25 00:03)
 2015年度ダート最終戦。final push! (2015-12-20 21:38)
 年末という名のネタ不足沼 (2015-12-16 00:30)
 阿鼻叫喚、リーパーズ結成3周年記念ゲーム (2015-10-18 21:22)
Posted by いずみや一等兵 at 15:52│Comments(0)艦これ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。