2015年12月25日

月一雑談「私もプレゼント貰っていいんすか」

いずです。
20日のゲームで改めて実感しました。やはりvz61にはドットサイトが必要だと!
他の方のブログも拝見しましたが、ドットサイト付けると、リポ化しなくともキル数は相当変わるそうで。CQBエリアに突っ込めば怖いもん無しだとか。

ということで買うことにしたのですが、ちょいとその前に、vz61にドットサイトを乗っけたらどのくらい使いやすくなるのか確認したかったので、以前jiveさんから頂いたM4用に付いてたドットサイトを仮設してみました。

月一雑談「私もプレゼント貰っていいんすか」
どん。この銃はどうやって排莢するんですか。
まぁ、見た目はアレですが、凄く狙いやすいです。というか仮設言うとるやん。

ちな、スコーピオンの代名詞でもある折り畳み式ストックですが、・・・・コレ、スコーピオンのサイトと全然合ってないので、代名詞でありながらお役御免感否めません。
個人差とか関係無いです。めっさ狙いにくいです。コレはホントこの銃の汚点と言ってもいいくらい狙いにくいです。代名詞なのに。


だが!それとももうお別れだ。俺はサイトを買うぜ!以前見かけた専用マウントの値段は1万ちょいやった。この強さを手に入れれるのであれば安いものだ!

いざ、カカレェーーーーィ!!














う り き れ て ま し た。


月一雑談「私もプレゼント貰っていいんすか」

暁ちゃん「とっとと買わないから自業自ちょk・・・自業自得よ!」

雷ちゃん「仕方ないでしょ、予算無かったんだもん!」

電ちゃん「ふええええええ・・・」



・・・・はい、聖夜の茶番にお付き合い頂きありがとうございました。本題へ参りましょう。
今日は12月24日。世界の子供たちにプレゼンツを配る人たちが来る日である。
また、ある立場にいる人間が、ある立場にいる人間に、凄く嫉妬する日でもある。

月一雑談「私もプレゼント貰っていいんすか」
今、彼らはこんな顔で過ごしていると思う。

だが私にはまだ希望がある。これでも私、年齢的にはまだ子供なんで、「プレゼンツ」なるモノを受け取ることができる可能性が微レ存なのだ。
んで、仮にソレを受け取る権利があるとするならば何を頼むべきか。と、思考を巡らせた末、やはりエアガンではないだろうかという結論に至った。

しかし、こんな日にまでエアガンのことを考えるのってどうなのか。
じゃあvz61のドットサイトで(変わってない)。

・・・・・というか、サンタさんって売り切れてる商品でも持ってきてくれるんですかね?



ちょっと短いですが今回はここまで。
実に滑稽である。あぁAC-130ちゃんよ、その105mm砲をプレゼンツしてください。もうそれでいいです。

あ、vz61はサイトとストックの位置関係以外は最高の銃です。
この銃の良さは他にもあるでしょう。これから探していきます。・・・フォローできないならあれこれ言うなってね。


では皆様、めりくりなのです。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ
武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作
俺はこういうのを待ってたんだ
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
AKも錆塗装ですだよ
同じカテゴリー(装備)の記事
 九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ (2021-05-23 03:34)
 武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作 (2017-04-09 12:07)
 俺はこういうのを待ってたんだ (2017-02-05 01:59)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 AKも錆塗装ですだよ (2016-11-09 00:01)
Posted by いずみや一等兵 at 00:03│Comments(0)装備艦これ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。