2015年12月20日

2015年度ダート最終戦。final push!

どうも、いずみやです。
激動の2015年、最後のゲームに参加してきました。

今年はいろいろありました。様々な方々と出会い、様々なことを経験し、フィールド造って、ぶっ壊れて、造り直して・・・・。

サバゲーを通して出会った方々に、深く感謝申し上げます。
まだまだ新米ではありますが、これからもよろしくお願いします!























ありがとうございまぁぁぁー!(敵兵視点自撮り)。
いやー、ナキャオ上等兵殿が「ゴボウ剣」こと三十年式銃剣を購入なされたので、早速、あたかも自分の所有物であるかのように着剣したり撮影したりしたのですよ。初の着剣にテンションMAXなのですよ私ー!(すべて台無しである)。

※この銃剣は撮影にのみ使用しました。ゲーム中は一切使用しておりません。

ちなみに、ナキャオ上等兵殿にはお礼に(お詫びに?)、嫁艦のステッカーを献上致しました。めりくりなのです。




前置き長くなりました。本日はリーパーズ今年最後のゲームに参加してきました。


参加された方々。最終戦ともあってハラショーな面々。


そしてこの日は艦これプレイヤー、所謂「提督」が多数参戦しており、第六駆逐隊を嫁艦としている方は3名も参戦(1名エアプ)。
しかし誰1人嫁艦が被ること無く、嫁争奪戦になることは無かった。良かった良かったみんな幸せ!(なおリアルではry)


他の方々は「真面目に戦いに来ました~」な、この1年間世話になった迷彩服で参戦。


・・・かと思いきや、非リア充に苦痛を与える日を象徴する人物の服装で参加する方が。誰だろ?と思ったら隊長でした。
もうじきクリスマスだというのに一向に停戦する気配を見せない戦線に、散弾銃とピコハンでもって「クリスマス停戦(物理)」というものを教えてやるとのこと。クリスマスってなんだっけ。


ゲーム前のショット。
サンコスちょっと目立ち過ぎじゃ・・・と思いますが、隊長は隊長。ピコハンでフッツーに敵をボコってました。
しかしこんな光景は何度も見てきたので、特に驚くことはない。

では何故ネタにするのか。そりゃ、「いずみやちゃ~ん、もっとブログでピコハンのこと書いてよ~」って言わr「ドスッ(ピコハン音)


~午後の部~



サンコスは貸し出し可とのことで、午後は久保田さんが着用されておりました。着こなしておられますなぁ(´ω`)


と思ったらあばばばば(゜∀。) ※子供の夢を壊させないよう、一部画像を編集しております!
これ以上、私は何も言わない・・・。


「サンタなんていないのです」
やめなさい!!

なおサンコスを解いた隊長は身軽になり、敵チームをフルボッコならぬフルピッコしておりました。
敵の後方から突貫し、G18とピコハンで敵をバタバタとなぎ倒す様は、1隻で米艦隊をボコった駆逐艦、「夕立」以外に比べられるものは無いであろう。


なんでこんなに隊長とピコハンを押すかって?そらぁ「いずみやちゃぁ~ん、もっと(ry


今回はここまで。
冬戦争は終わった。来年からは継続戦争という名のゲームが待っている。
来年の今頃はどんな装備を纏ってるのかね~(笑)

1年間お疲れ様でした。


おまけ


本日の最終ゲーム「final push」




・・・・・タイトルのfinal pushってコレのことかよ・・・。
のし



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
30人倒すまで帰れま10!! ダートフィールドラスゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
 30人倒すまで帰れま10!! ダートフィールドラスゲー!! (2016-12-18 21:39)
この記事へのコメント
銃剣のイメージが・・・との指摘を受け、今更ながら赤字で注意書きを書いておきました。

不注意でした。申し訳ありません。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年12月24日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。