2015年12月16日

年末という名のネタ不足沼

年末だからといってネタが湧いてくることはない。しかし湧かないのに沼はある。
底なしの沼がそこにある。そして沈んでいく・・・。

「これが運命ならば受け入れます」
いずみやLOST・・・。

・・・・同じはまるならAK沼にはまりたい。
ども、いずです。日曜の話ですが、フィールドの修復に行きました(ネタが無かったため報告放置してました)。

年末という名のネタ不足沼
例によって強風でバリケが大破しましたが、倒壊したのは4か所と損害軽微。復旧時間も2時間で済みました。


年末という名のネタ不足沼
もう倒壊しないよう、存在意義ナッシングだったバリケを解体し、それを上から乗っけて重量アップ。
これで多少の風には耐えられる・・・・ハズです。
応急的ではありますが、時間と資材の関係で復旧はここまで。取り敢えず、今年最後のダート戦を楽しみましょう。




・・・・・さて、もうネタが無いw
ここ最近の出費はサバゲとは無縁のことばかりですし・・・。ホント、今までで一番ネタが無い時期かもしれない。

年末という名のネタ不足沼
年末なんてふぁいっきらいだ!


いやもう本当にネタが無いので、次のゲームへ向けて準備でもしよう。

年末という名のネタ不足沼
まずブルーベリーを食べて、視力を鍛えよう!ケンテキヒッサツー



今回はここまで。
幾つかネタと画像を温存し、不測の事態に備えてはいるのですが、現実は厳しいのです。
艦首に被弾!左舷に被弾!艦尾に被弾!艦橋に被弾!右舷に被弾!

しかし、こういう時にどれだけ踏ん張れるかが勝敗を左右するのです。
・・・うむ、状況は最高。これより反撃する。

とはいったものの、ネタは浮かばない。
誰か革命でも起こしてくれ!

のし。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバゲに麻雀に武装JK
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル
大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
サバゲの時間だ、やるぞ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル (2016-05-01 19:02)
 大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!! (2016-03-27 22:11)
 サバゲの時間だ、やるぞ (2016-03-21 00:01)
Posted by いずみや一等兵 at 00:30│Comments(0)活動報告艦これ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。