2015年07月18日

ネタがないので愚痴ろうかぁ く(゜∀。)

いずみやです。

ネタがないので愚痴ろうかぁ く(゜∀。)
ちゃんと生きてますからね(因みに艦これはやっておりません)

さて、最近ネタ&書く気がなくて更新間隔がヒドイことになっております。

ネタがないので愚痴ろうかぁ く(゜∀。)
これみたいに突っ込みどころ満載で、尚且つネタをポンポン発射していた、あの日々には戻れそうにありません・・・。

そういえば、明日は遠征ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行きませんけどね。
ネタがないので愚痴ろうかぁ く(゜∀。)




ニートなんだけどさ、「ワケあって」ニートだから、割と暇な時間がないんですよね。


・・・・。


ネタがないので愚痴ろうかぁ く(゜∀。)
こういう時は、元気な子と糖分が欲しいですよ。まったく。


・・・・・・・・・・・・。



うヲヲ・・・耐えろ!耐えるんだ!!一兵卒魂!!餓島転進のしんがり!!ゆとり世代のしんがり!!


しっかしなんというか・・・・ほんの10日もサバゲしてないだけでサバゲしたい病が再発するとはね・・・・・。
最近は戦術考案病を患ってたおかげで、少しばかり治まっていたのですが。。。

ダブルパンチかぁ・・・・。

???「やべぇ、ダブルパンチだ!二つの恐怖が今まさにーーっ!」

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。




今回はここまで。
最近の記事がこぞって適当なのは分かっているのですが、打開策がないっすわ。ホントすみません。
転進したいなぁ・・・。

・・・そうだ、リミッターを解除してしまおう。

26日の決戦で全部発散してしまえばいいのだ。

ネタがないので愚痴ろうかぁ く(゜∀。)
譲歩とか、優先順位とか、そんなものは戦線後方において来てしまえばいいんd(ry

・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・「パリは燃えているか」でも聴くかぁ



同じカテゴリー(見なくていいです)の記事画像
不幸だわ・・・
夜、外から音がした・・・(その2)
月一雑談「免許を取ったった(今更感)」
夜、外から音がした・・・・。
年末だから何かしたい
ネタが尽き、そしてまたパッキンを戻した男の話。
同じカテゴリー(見なくていいです)の記事
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 夜、外から音がした・・・(その2) (2016-08-27 20:36)
 月一雑談「免許を取ったった(今更感)」 (2016-05-28 17:44)
 夜、外から音がした・・・・。 (2016-01-31 13:58)
 年末だから何かしたい (2015-12-12 18:15)
 ネタが尽き、そしてまたパッキンを戻した男の話。 (2015-11-10 19:24)
Posted by いずみや一等兵 at 00:34│Comments(2)見なくていいです
この記事へのコメント
たくさんのネタとてもおもしろです!戦術考察病って、その内容がとても楽しそうな感じです!
これからのリミッターを解除した大転進に大きく期待してます(^∇^)
Posted by ニコ厨そるじゃ at 2015年07月18日 10:28
ニコ厨そるじゃさん
ありがとうございます。

戦術考案病・・・あんまし良いものではないですよ。

1.戦術考案病発症
2.♪~
3.・・・アレ?
4.・・・・・・原点に戻ってみることにする
5.ここで筆を置くことにする
6.1に戻る

毎日この繰り返しです(ノ∀`)
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年07月18日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。