2015年06月14日

21日ダート戦へ向けて、最 終 調 整!!

厳密に言うと「最終」ではない。

21日、早朝4時、
我々整備兵(2名)は本当の「最終調整」を行う。

なんでって?・・・・・・不可抗力ってヤツだ(違います)

ども、いずみやです。
本日もフィールド整備を行いました。


まず整備前(昨日)の画像をば。

21日ダート戦へ向けて、最 終 調 整!!
ブッシュの色が緑に変わった。素晴らしいね(白目)

・・・・・・・・・いやいやいやなんだよこの「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」は。

21日ダート戦へ向けて、最 終 調 整!!
バリケ付近なんかコレよコレ。マジワロスだわ。

まぁ、「後でスタッフが美味しk(ry」ならぬ、「後で整備兵が根こそぎ刈り取りました」だったんですが、
当然、時間と体力も刈り取られましたよ^p^


21日ダート戦へ向けて、最 終 調 整!!21日ダート戦へ向けて、最 終 調 整!!
お次はシューティングレンジ。

画像では分かりづらいですが、SRなどの遠距離用と、ハンドガン用の近距離のターゲットを構築しました。


お次はセーフティー。
21日ダート戦へ向けて、最 終 調 整!!
流れ弾を防ぐため、拠点顔負けの防壁を構築!笑

「・・・え?普通、ネットとか使うよね?」って?

・・・・・最初に述べた「早朝4時出撃」同様、複雑な事情があるのだよ・・・!


とにかく、無いものは無い。
だから、有るものを活用していく。

・・・ということで、

21日ダート戦へ向けて、最 終 調 整!!21日ダート戦へ向けて、最 終 調 整!!
じゃん。
手前スタート付近に でん!と腰を下ろしていた巨大タイヤを使って、
新たな拠点を構築!笑

その名も「まんじ丸」!
名前の由来は、パッと見では分かりづらいですが、真上から見ると分かります。

ヒント1:「なんかの付いた十字

ヒント2:下の画像の人。
21日ダート戦へ向けて、最 終 調 整!!


もしかしたらドイツ人の方も見てるかもしれないので、わかっても答えちゃダメよ!


・・・・はい、今回はここまで。
見てるわけないだろって?知ってます(´・ω・)

しかし21日ダート戦、いったいどうなるか・・・(:`-ω-´)

のし



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
バリケードを造ろうの巻(;´Д`)
割と久々のフィールド整備記事
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
不幸だわ・・・
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm (2017-04-02 22:55)
 バリケードを造ろうの巻(;´Д`) (2017-01-15 15:03)
 割と久々のフィールド整備記事 (2016-11-15 00:02)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
Posted by いずみや一等兵 at 20:23│Comments(0)フィールド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。