2015年05月14日

週一雑談「突撃銃はアウトオブ眼中」

いずです。古い(?)言葉使ってますが気にしないでください。

さっそく本題に入りますが、
私、好きなアサルトライフルが一丁もありません。
いや冗談じゃなく、ホントにないです。

ですので、「あのARがさ~」とか言われても、何も返せません。
ARは本当に浮かびません。
SR、SMG、HG、そして軽・重機関銃だったらすぐ浮かびます。まぁ全部日本軍関係ですが。

・・・つまりは、日本軍が使わなかった種の武器だから浮かばんのです。

あ、ショットガンはベネリM4が好きです(なんでだよ)
ネロ〇んさんが無双してたからです。あと値段も安い方ですし。

とにかく、
米軍だろうが自衛隊だろうが、突撃銃だけはマジで好きなのないです。

好きな人には申し訳ありませんが、どんなに勧められようと性能がよかろうと、
よほどのことがない限り買いません。


・・・これ言っちゃアレですが、今のエアガンなんて、
SRだろうがSMGだろうが、いい個体かカスタムしない限り射程ほとんど変わらないじゃないですか!!

だからワシはいい。しかしもヘチマもない!
今日だけは言わせてもらうぞ!いっつもアサルトライフル使っとる者どもっ!
その脳天、いつかぶち抜いてやる!!!

・・・。

・・・・・・・。


週一雑談「突撃銃はアウトオブ眼中」


・・・まぁ、叶わぬ夢ですね。FPSでもやっとけよと。
ですが、

週一雑談「突撃銃はアウトオブ眼中」
この1コマが私の気持ちを代弁してらっしゃるので、きっと理解してくださる方もおらっしゃる!・・・ハズ!



今回はここまで。
好きな「軍隊」ならけっこうあるんすよ。
ソ連軍・ドイツ軍・日本軍(何れも二次戦時のみ)です。
週一雑談「突撃銃はアウトオブ眼中」

二次戦銃はだいたい好き。ただ兵士がね?特に米兵が・・・・・・・・・・・・ね?

とにかく、突撃銃はよほどのことがない限りアウトオブ眼中です。
ここは、譲れません。


またお会いしましょう。ノシ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ
武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作
俺はこういうのを待ってたんだ
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
AKも錆塗装ですだよ
同じカテゴリー(装備)の記事
 九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ (2021-05-23 03:34)
 武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作 (2017-04-09 12:07)
 俺はこういうのを待ってたんだ (2017-02-05 01:59)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 AKも錆塗装ですだよ (2016-11-09 00:01)
Posted by いずみや一等兵 at 00:20│Comments(2)装備日本軍その他
この記事へのコメント
おぉ コックピットの名言ですね!
憧れの1kmスナイパー!!
Posted by ニコ厨そるじゃ at 2015年08月09日 07:56
さん付けを忘れておりました。大変失礼いたしました。

ニコ厨そるじゃさん

1kmですか・・・・1km。
自分のエアガンでのスナイプの最長距離は40数mですぉ(遠い目)
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年08月09日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。