2016年05月01日

夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル


夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル
夜戦だ夜戦だ夜戦だ夜戦だ夜戦ry

夜のテンションで申し訳ないです。
DGS(どうせ ゴールデンウイークは 整備になる)ということで、それならば夜戦で全部ぶちまけてしまおうということでこのテンションなのです。そして駄文です。


ところで、「貼る艦娘の画像を間違えてるぞおぬし」と思われた方もおられるかもですが、今回はこれで良いのです。

なんでって、

夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル
これです。
はわわわ、凄い出落ちを見たのです。しかも彼、夜戦初参加なのです。フリーダム響の名は伊達じゃないのです。
なんで夜にコスしてんのって?昼にコスすると恥ずかしいんだとさ(´・∀・`)

夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル 夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル
あとの参加者はこんな感じです。
自分のカメラだと暗すぎて何も見えなかったので、jiveさんの画像を拝借しました。

夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル
「いずみや頃すべし」
はわわわ、絶対頃すマンなのです。

夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル
というかそこに光を当てて何をしようというのか。


えー、ゲーム展開の方は、兵員数も経験も上な青チームが終始優勢で、負けたのは1ゲームだけでした。
自分と隊長は味方同士だったので、互いに気楽にゲームを行えました。今日も風の音の中に「ピコッ」という音が混じってた。


1ゲーム目

い「よ~し相手フラッグまで5mだ。一気に決めるでぇ~」

連装砲の人「・・・」アンブッシュー

い「ん?なんかフラッグの近くに白いの(カツラ)が浮かび上がってるぞ・・・?」



3ゲーム目

い「・・・」前進中

い「ふー、よし!敵はいないな!」(フラグ)

?「〇✕△~」

い「ん?」

j「ふり~~~ず」(小声)

い「・・・・ヴェアアアア!?!」


心臓に悪い夜戦でした。


今回はここまで。
夜戦はなかなかコツが掴めないです。でも楽しかった。

・・・・・・・よし!俺はもうゴールデンウイークは1回ゲームしたぞ!これで満足だ!そうや!1回で十分なんや!!





・・・・ハイ、そうとでも思わない限り乗り越えられない、整備尽くしのゴールデンウイークを過ごしますよ(´・∀・`)

ではまたお会いしましょう。
のし







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 19:02│Comments(0)サバゲー活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。