2015年07月31日

ごく当たり前のことを言いますが

電動ガンを多用する人=強い人

ではなくて、

頭のいい人=強い人

なんですよね。

んでもって、
電動ガンを多用する頭のいい人=oh… なんですよね。
装備に関しては、ギリーだろうが私服だろうが、結局はその人のレベル・戦い方で決まりますし(動きやすい装備でサバゲしたいと思う今日この頃)。


で、この法則でもって人様のブログとかツイッターとか拝見させていただくと、
その人が強いか強くないか、よ~~~く分かるんですよね(要約 自分は〇スです本当にありがとうございました)

で、で!そういった方に挑んで勝つにはどうするか、そういったことを考えるのが重要で楽しいのであって、
今はそればっかやってるせいで、昔みたいな記事書けなくなって、・・・・あら?(要約 自分h)


その・・・なんだ、まぁとにかく!勝利の条件は、冷静になること、です。

・・・あ、興奮するな、ということではありませんので。


以上、当たり前のことでした。


今回はここまで。
はよう出陣しとうございます。・・・暑さなんぞ知らん。昔広島d(ry

のし



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 00:17│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。