2015年07月19日

遠征道中支援記事(暇つぶし用記事)

はい、どうもいずです。jiveさんと一緒に島根でお留守番ですよ(´・∀・`)
ワケあり多忙なのです。週末多忙というニート。

ところで皆さん、遠征はどんな具合ですか?

遠征道中支援記事(暇つぶし用記事)
きっとこんな感じでしょうね。

遠征道中支援記事(暇つぶし用記事)
そしてこんな姿で帰ってくるんだ。はっきり分かんだね(嫉妬)

しかし、道中ヒマでしょうから、自分が適当にクソつまらんブログでも書いて、暇つぶし支援でもしてやりますよ。


これぞ本当の道中支援!ウヲヲヲヲ・・・


ドコーン! miss! miss! miss! miss! miss! miss!

ぐわぁぁぁぁ!!・・・・まぁいいか。

いんや、そんな支援じゃ申し訳が立たんなァ、

遠征道中支援記事(暇つぶし用記事)
よし!N〇VDが直接支援してやr


ところで話が変わりますが、最近は感慨深い出来事が多いです。

10年前、カブトムシを捕虜にしていた近所の公園で、
軽い熱中症にかかった上半身裸のオッサンサバゲーマー(´・∀・`)と昔話ししたり、
定期的にお腹周りがユルくなる若いサバゲーマーと3時間会話したりしました。

公園に人が居なくて良かった&トイレがあって良かった。
そしてトイレットペーパーがちゃんと揃えてあって良かった。

そしてここで、10年前はムシ〇ングにハマっていたことを思い出す。
あの頃は10年後の自分について、少し考えたこともあった気がするが・・・・まさか変人と付き合う変人になってるとはね。

まったくの予想外だ。

そしてタイトル詐欺。



・・・いやはや、ネタが尽きてしまったよ。
1門あたり100発かァ。そんな花火みたいな攻撃で、ベトンの要塞が落とせるかってんだい。



ここで筆を置くことにする(キリッ
山陰には自分の下らんノリと世界観を理解し、面白いと言ってくださる方々が多かったです。
皆さん本当にありがとうございました。皆さんのことは永久に忘れm熱中症だなこりゃ。

では、戦果を期待しております。
無論、1人10殺以上でオナシャス。・・・・・・・CQBフィールドなんだろぅ?簡単だって!(自分視点)

あ、大本営発表は要らんからね。
目標未達成の者はダートの草むしりでもやってもらおうかねぇ~♪

以上、最後まで嫉妬してるだけの記事でした。のし



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 02:21│Comments(0)サバゲー見なくていいです
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。