2016年04月17日

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦

いずです。
4月ダート定例会に参加してきました。


フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
先ずはコレ。
ナキャオさんが三八式歩兵銃殿を購入なされました。これで君も今日から立派な皇軍だ!取り敢えず1万mかけあーし!
※この銃剣は撮影時のみ使用しました。

撮影時の談話

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
いず「目は口ほどに物を言う。ってことわざがあるじゃろ?だからポン軍装備で写真を撮るときは、目に殺意を込めるとそれっぽくなるんじゃ。やってみぃ」

ナ「・・・ゴメン駄目だったわw」


ゲーム中にて

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦 フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
パンッ・・・チャキーン!

俺たち「うおおおおおおおおお!」

隣の方「ナ、ナンダコイツラ・・・」

セーフティーにて

い「うわー、この金属部の削り出しの感じ!そして光沢!懐かしいですわぁ~。・・・おぉこのストック!手触り最高ですわ!このツルッツルした感じがry」

ナ「^^;」アトズサリ

この後めちゃくちゃ堪能した。



・・・ハイ、これくらいにしときます。

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
コチラは今回の参加者の方々。
前日の雨も、このバラスには敵わなかったようです。

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
しかしフィールドはこんなことに。
風速35mを超える強風にあおられ、大型のバリケードが幾つか倒壊。仕事が増えたよ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
・・・・まぁ、壊れたもんは直す。それだけです(カッコイイこと言ってるつもりなのだろうけど、画像の中では何事もなかったかのように遊ぶ私の姿が)。


まぁでも、良いことも多かったです。

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
天気が良くなり、暫く鳴りを潜めていたガスガンたちが一斉に火を噴きました。
ガガガガガ!とかプシュプシュプシュ! などの良い音がフィールド中に鳴り響き、その度に変態野郎の「良い音だ!良い音だ!」という奇声も響いてました。

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
そして、我が永遠のライバル「連装砲の人」が、今回からリーパーズのメンバーとして参戦することになりました。
リーパーズのメンバーが増えたのは10か月ぶりくらいだったりします。

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
因みに、普段の対戦成績をお互いの嫁艦で例えるとこんな感じですが、今回は自分が一方的にボコってやりました。
新メンバーいびりなのです。デュフフ()

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
それに、ゲーム自体は問題なくできました。
自分の戦果は14人と少なめでしたが、普段なかなか倒せない方々を倒せたのでヨシ。


今回はここまで。
ゲーム当日にフィールド倒壊という災難から始まった1日でしたが、ギリギリなんとかなって良かったです。

はじめフィールドの惨状を見たときなんて、

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
この顔から

フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦 フィールド設営隊の厄日。4月ダート定例戦
この顔かこの顔でしたし。。。
デュフフ、でも残念だったな。いくらバリケをへし折ろうとも、我々の変態精神をへし折ることはできんのd(ry


ではまたお会いしましょう。
のし




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 21:32│Comments(0)サバゲーフィールド日本軍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。