2016年04月10日

九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂

いずですいずです。

九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂


ハイ、出落ち。
この巨大コーンはオーナーさんからの頂きものです。ありがとうございました。

九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂
初見でコレを思い出しました。九一じゃなくてドーラだけど。



えー、今回は次のゲームまで時間が無いので、休憩時間まで削って死にもの狂いの整備を行いました。

 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂
先ずはタイトルのタコツボを。掘った人:私 深さ:1m 所要時間:6時間()
なんだかゴルフパットみたいな形。いずみやに落ち度でも?

九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂
えー、場所は「たけし城」の目の前で、新造した拠点の脇に掘ったので、拠点で攻撃してタコツボへ即退避。という風にしてみました。

今度来られる新規の方々は、恐らく「日本兵の恰好だと塹壕が似合いますねぇ~^^」と言ってくださるでしょう。
このちんちくりんでヒョロい日本兵が6時間掛けて掘ったとも知らずにナー(棒)。


はい。疲れてます。とっとと次へまいりましょう。

九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 
3番通路一帯に近接戦闘区域を建設しました。
ここいらは窪地で、タコ殴り(タコタコうるさい)にされることが多かったため、あらゆる角度からの攻撃に対応できるようにバリケを設置してアドバンテージを無くしました。

九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂ 九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂
あとはこんなんです(疲れてます)

九一式徹甲弾()が生えるフィールドでタコツボ掘り♂
手を加えた場所を遠望。
最近、フィールドを「変態」ではなく「鬼」とか「悪魔」とか言うようになりました。1年前の今頃が懐かしいです。


今回はここまで。
次のゲームでは間違いなく近接戦闘が多発する。即ちvz61が活躍する場面が増えるということですが、ところがぎっちょん修理中なのですよorz
間に合うと良いのですが。。。

・・・・・サバゲしてぇなぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻

またお会いしましょう。
のし



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
バリケードを造ろうの巻(;´Д`)
割と久々のフィールド整備記事
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
不幸だわ・・・
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm (2017-04-02 22:55)
 バリケードを造ろうの巻(;´Д`) (2017-01-15 15:03)
 割と久々のフィールド整備記事 (2016-11-15 00:02)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
Posted by いずみや一等兵 at 21:19│Comments(0)フィールド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。