2016年03月26日

セーフティーを改善しました(´・∀・`)


セーフティーを改善しました(´・∀・`)
「よう、あんちゃん。また整備かいな」
「ウィッス。でも今日は設計主任休みなんす」
「・・・は?」

はい、いずです。氷と会話する変人です。
えー、今回はウチの弱点とも言えるセーフティーを少しでも良いものにしたいということで、大掛かりな整備を行いました。

セーフティーを改善しました(´・∀・`)
こちらがウチのセーフティー。セーフティーネットに椅子とテーブル。そして草。一言でいうならば「必要最低限揃ってる」です。
・・・もっとよくしたいという願望はあれど、なかなか手を付けられずにいました(;´Д`A

セーフティーを改善しました(´・∀・`)
最も厄介な案件がコレ。
ドイツ~モスクワ間の道じゃないです。セーフティーの地面です。一緒にしないでください(´・∀・`)
せめてコイツだけでもなんとかしようと、パレット敷いたり草撒いたり、思考を巡らせていた整備員たちですが・・・この度、やっとこさ解決策を見出しました。






「うん、無理(´・∀・`)」←解決策





・・・・はい、自力で解決するのは無理っつうことで、今回はスキャット・黒兵衛さんのご厚意に甘えさせて頂きました。

セーフティーを改善しました(´・∀・`)
なんと、セーフティー 一面にバラスが。
朝から夕方までトラック5台分のバラスを運んでくださいました。黒兵衛さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

個人的には、あまりの変化ぶりに、ちょっぴり込み上げてくるものがありました。・・・だって泥将軍強かったんだもん。それに普段こんな大規模な整備しないし・・・(´・∀・`)



ここからは作業風景になります。あ、飛ばさず見てくださいよ悲しくなります(´・ω・`)

セーフティーを改善しました(´・∀・`)
バラス2トン分(?)を撒いて地ならし。
甲子園には数年の努力の積み重ねを全力でぶつける高校球児の姿があるでしょうが、ここにも1年間の努力をぶつける変態がおることをお忘れなく。

セーフティーを改善しました(´・∀・`)
バラス6トン分(?)を撒き、地ならし。やっとこさ半分が終了。

セーフティーを改善しました(´・∀・`)
バラス8トン。いい感じになってきました。

セーフティーを改善しました(´・∀・`)
バラス10トン。oh...もうかつての面影はありません。
時間の都合で最後まで作業することは叶いませんでしたが、これで地面に悩まされることはなくなったでしょう。

よし、あとは水とガスを引いてくるだけだな!
・・・遠すぎた橋ならぬ遠すぎた理想。アキラメロン。


今回はここまで。
9回2アウトが常の整備事情の中で見えた、勝利への兆し。
この勢いのまま、明日も整備しまっせ!

・・・・とでも言うと思ったか、残念だったな、新フィールド行きまっせ(゜∀。)

ではまたお会いしましょう。のし

セーフティーを改善しました(´・∀・`)
ハンドガンマグ(?)拾いました。
ライターは2時間探しても出てきませんでした。





同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm
バリケードを造ろうの巻(;´Д`)
割と久々のフィールド整備記事
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
不幸だわ・・・
フィールド直してTotal war(´・∀・`)
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 春はフィールドを解体する季節なのです(ぷらずm (2017-04-02 22:55)
 バリケードを造ろうの巻(;´Д`) (2017-01-15 15:03)
 割と久々のフィールド整備記事 (2016-11-15 00:02)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 不幸だわ・・・ (2016-09-17 20:18)
 フィールド直してTotal war(´・∀・`) (2016-05-15 21:52)
Posted by いずみや一等兵 at 21:37│Comments(5)フィールド
この記事へのコメント
おつかれさんでした。決算前の土曜出勤を忘れてたので急に一人で派遣になりましたがよく頑張ってくれました。
黒さんにも明日にでも直接お礼を言うつもりです。
ほんとにご苦労様でした。
Posted by jive at 2016年03月26日 23:16
ありがとうございます。今日はよろしくです。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2016年03月27日 05:50
お、スゲー!
うちも前回のバラすが沈んできたからそろそろかな!笑
Posted by たか at 2016年03月27日 12:48
次はテレビと冷蔵庫お置こうょ(°▽°)
Posted by タクピー団長タクピー団長 at 2016年03月27日 21:46
たかさん
もうこれで泥将軍に悩まされることはなくなりましたぞ^^

タクピー団長さん
今日はありがとうございました。
置く「だけ」なら・・・(´・∀・`)
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2016年03月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。