2016年03月10日

装備を再確認しる

装備を再確認しる
なんとなく風呂に持ち込んだ物をなんとなく撮影。

はい、出落ちですね。いずです。
えー、前回の記事ですが、ものっそい駄文となっておりました。そして更新サボってダブルスマソなのです。
病み上がりだからね。仕方ないね。


あい、本題へまいりましょう。
特に節目というワケでもありませんが、装備を再確認することにしました。

装備を再確認しる 装備を再確認しる
先ず、ゴーグルを買い替えました。
替えのレンズも2つ付属しているので、これで数年は安泰でしょねい。
ですが、前回登場した傷だらけゴーグルはまだまだ使い続ける予定です。


お次はBDU。

装備を再確認しる 装備を再確認しる
モッシーキャップ、そしてズボンを買いました。迷彩力とサバゲーマーらしさ、そしてマニアポイントが上昇。
しかし、購入した店舗の在庫の関係で、1サイズ大きいズボンを購入したため、いざ履いてみると、「ダイエットに成功した人が半年前に履いていたズボンを履いてみた」みたいなぶかぶか状態になっちまいました。

装備を再確認しる
そしてキャップも在庫の関係で、「ハンティングキャップ」ではなく「ベースボールキャップ」を購入したため、各所に目立つ要素があります。
・・・・次のサバゲまでの間に、あれこれ工夫して対処しときます。

装備を再確認しる
すでに購入していたパーカーと共に試着てみました。
(まーたトリガーに指を掛けてる上に、今度はセーフティーも掛けてない。ホントすみませんorz)。

装備を再確認しる 装備を再確認しる
木に引っ掛けてみました。これがホントの気に掛k(ターンッ
凄まじい溶け込み具合ですね。期待に胸が膨らみます。服の膨らみはなんとかしたい。

装備を再確認しる
そして、店舗さんからオマケを貰いました。すぱすぃーば。バッテリー入れにでもしときます。


最後に、愛銃たちのバレルを掃除しときました。

装備を再確認しる
ウチの主力登場!じゃじゃーん!掃除完了なのです。
・・・うん。コッチの画像ではちゃんとマガジン外してるんだけどなぁ。

装備を再確認しる
ちな、AKに付属していたクリーニングロッドですが、今まで使っていた物よりも長くてしっかりしているので、三八式の、「構造的にバレルを取り出さなければ掃除できない」という厄介な作業を省けるようになりました。ありがたいです。


さて、戦いの準備は整いました。次のゲームが待ち遠しいですな。

装備を再確認しる
はやく逝きたい。

今回はここまで。
久々に濃い記事が書けた気が。

しかし、無意識のうちにトリガーに指を掛けるクセをなんとかしたい。日々の鍛錬から来る副作用的な何かなのでしょうか・・・。
・・・サバゲ-は、車の運転に近いものがあるのでしょうね。なお免許は持ってない模様。

ではまたお会いしましょう。
のし




同じカテゴリー(装備)の記事画像
九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ
武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作
俺はこういうのを待ってたんだ
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
AKも錆塗装ですだよ
同じカテゴリー(装備)の記事
 九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ (2021-05-23 03:34)
 武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作 (2017-04-09 12:07)
 俺はこういうのを待ってたんだ (2017-02-05 01:59)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 AKも錆塗装ですだよ (2016-11-09 00:01)
Posted by いずみや一等兵 at 19:36│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。