2016年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。いずみやです。
昨年はご愛読ありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。
ブログ始めてかれこれ・・・・何か月だったっけとカレンダーを見たら、2014年のカレンダーでした。

とまぁ、新年のご挨拶もグダグダな当ブログ。
取り敢えず今年の目標は・・・適当にニワカ知識をひけらかす方針で(去年と変わってない)


まぁその話は置いといて、最近は新しい電動ガンが欲しいなぁーと思ってます。
去年から使いやすいサブが欲しい欲しい言ってたのですが、候補がどちらもガスガンでしたので、「ハンドガンがガスガンだけだとシベリアや満州で戦えなくなる可能性が高い!」という大本営の見解で、電ハンを買うことにしました。

丁度良いタイミングで、モケイパドックさんの福袋(元日より販売開始)に電ハンがありましたので、これを買うことにしました。流石!大本営さんやるぅ!


・・・・と、思っていたのですが、ここで思わぬ実態が。
なんとこの福袋、販売初日で売り切れてしまったのです。大本営ェ。

いやー・・・元日はちょいと忙しくて注文する暇がなかったので、2日に注文しようと思っていたらこのザマです。
戦闘における失敗の原因は、ほとんどすべての場合、ひとことで言える。それは「遅すぎた」である。
・・・ってのが、「戦いに勝つための9の原則」ってのに書いてあった(今年の目標達成!)


これだから人気武器はアカン()
しかし何時までも「あれ欲しい。これ買いたい。あら売り切れてモウタ」とか言ってたら飽きられると思いましたので、今回、別のブツを購入しました。

このブログにも花が欲しいので、誰でも知ってるアノ武器を購入しました。次回あたりにでも紹介します。
・・・人気武器ガーからの人気武器購入でごぜぇやすよ(´・∀・`)



今回はここまで。
Q. 新武器はお年玉で買ったんですか?
A. お年玉は親に全て搾取されました。これは我が家の毎年恒例の行事です。

Q. では購入費は何処から?
A. 誕生祝いです。

Q. サブはどうするんですか?
A. ・・・vz61がコッチを見てます( ´・ω・)


ハイ、しがないブログではありますが、今年もよろしくお願い申し上げます。
のし





同じカテゴリー(装備)の記事画像
九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ
武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作
俺はこういうのを待ってたんだ
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
AKも錆塗装ですだよ
同じカテゴリー(装備)の記事
 九六式軽機関銃(誰だよアンティーク家具とか言ったやつ (2021-05-23 03:34)
 武運長久日章旗(寄せ書き仕様)を製作 (2017-04-09 12:07)
 俺はこういうのを待ってたんだ (2017-02-05 01:59)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 AKも錆塗装ですだよ (2016-11-09 00:01)
Posted by いずみや一等兵 at 22:49│Comments(0)装備その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。