2015年06月26日

ピコピコハンマー夜間戦闘モデル

・・・・ソレは、当たれば超痛い18禁銃とは違い、痛みを伴わない。
代わりに、屈辱・怒り・殺意を伴う武器である。

しかし、それら負の感情は、本物の殺戮兵器がもたらす感情とは別のもの・・・・
そう、この平和な日本だからこそ具現化する「負」の感情と言えよう。

平和な世の平和な負の感情である。

それをもたらす兵器・・・・・


人類はソレをPIKOHANと呼称した。





はい、いずです。ちょいとミニガンに撃たれてきます。
今回はですね、我が鎮守府でも戦果の乏しい・・・そもそも使う場面が少ないピコハンちゃんを、

夜戦仕様にしようと思ったので・・・・よくわかんないですが、記事投稿です。

ピコピコハンマー夜間戦闘モデル
取り敢えず、我が鎮守府の面々。
あれ?嫁さんは?向こうでストックのお色直しをしております。


デザートイーグルが目立つのは仕様、そして長射程なのでいいとしても、
ピコハンは近接戦闘武器なので、あんまし目立たれると困ります。

ピコピコハンマー夜間戦闘モデル
というわけで、塗装。

一同「・・・・・うん。・・・・・・・・・・・・・・・・・うん」

ちと極端な塗装だがね、夜戦は一色迷彩のがばれにくいのよ(だから極端だと言ってる)

それに、最近アンブッシュ戦術を多用しているので、至近距離フルオート射撃よりは、
ピコハンを駆使した方が、相手も自分もドキドキで面白いかも・・・と考え、こうなったのだよ。

いや、自分にばかりシワを寄せるつもりはないのよ?

ピコハンを投入するときは、もう片方の手に必ず自動銃、という戦闘スタイルで臨もうと思っとりますので。
・・・でも、そんなことしたら同じ結果に成りかねないね。


何?こんな手の込んだことしなくとも、サプレッサーとか、もっと銃を改良するとかだな・・・だと?

???「・・・・・ナニモ・・・ナニモ・・・ワカッテイナイ・・・・・」


・・・資金不足なのだよ。
この痛みが・・・貴様に分かるか?滅べ!滅んでしまえ~~~!!



今回はここまで。
次の夜戦では、ウチの新顔、M4ちゃんと、ピコハンを積極的に投入しようと思っとります。
どっちも、よーく接近しないと当たらないからね・・・。

???「返り血を浴びるから、零距離射撃はあまり使いたくないんです。でも、確実に敵を狩れるんですよね」

ピコハンで殴って返り血とか・・・・平和だね。


のし



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 00:03│Comments(0)サバゲー装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。