2015年06月21日

ダート戦やっちゃうよぉ~ん

昨日、久しぶりにサバゲしてる夢を見たいずみやです。
デザートイーグルのマガジンがぶっ壊れた夢でした。

ちなみに自分が最後に見た夢は確か、
スコーピオンに多弾マグぶっ刺して「さぁ行くぞ!」ってなったとき、
「ノーマガオンリー戦ですよ」って言われて凹んだ夢だった。

いやそんな夢見させられても(´・_・`)
というかなんでマガジン関係なのか。

・・・リロードの練習をしろということなのか。んな時間ないぞチクショウ。


jiveさんに至っては、夢の中までフィールド整備してて、スゴイ建物構築して、「やったー」と言った瞬間終わる夢とか見てらっしゃるそうで。


・・・2人共、末期だなと思いました。



あ、今日もこれから、最終調整行うために一足先にフィールドインしますが、

やはり足元が・・・・1月ダート定例戦を彷彿とさせるべしょべしょ具合かと思われます。
セーフティーも例外なくべしょってると思われますので、敷物もお忘れなく。

あと熱中症対策もお忘れなく。


では、ミリタリン摂取しませう。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 07:22│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。