2015年06月02日

個人遠征の現状と愚痴(見なくていいです)

情報戦は難しい(笑)
はいどうも、いずみやです。開幕意味深発言。
個人遠征の現状と愚痴(見なくていいです)
まぁ、自分自身に向けた戒めのようなものですので、気にしないでつかぁさい。


さて個人遠征の件ですが、当初、秋葉原のフィールドに行こうかなーと思っておりましたが、
向こうさんの予定を考慮すると、神奈川辺りのフィールドに変更か・・・?といった状況です。


何にせよCQBがやりたい。

宇垣「やたらとCQBを口にするようだが、この度の作戦の主眼は、レイテに突入して、敵上陸部隊の粉砕と、輸送船団の撃滅にある」

小柳「敵の輸送船ごときを叩くのに、虎の子の我が艦隊を磨り潰しても、いいんですか?」

宇垣「フィリッピンを失えば・・・南方資源地帯との補給路が断たれる。油がなければ、艦隊もただの鉄屑同然です」

栗田「そんなことはわかっとる!」


こんな感じで(どんな感じだ)なかなか決まりませんね。
こんなんで戦争とか笑わせる。


ちなみに、「野暮用」ですが・・・・ケジメ?ですかね。
疑惑のある人間を白か黒かハッキリさせる・・・と言いますか。

まぁどうなんでしょうね?
何れにせよ・・・
個人遠征の現状と愚痴(見なくていいです)
楽しみ、としか。


今回はここまで。
意味深発言連発。ですがこれらは山陰サバゲーとは全くの無関係です。
たまには愚痴りたいと思っただけのことです。申し訳ない。。。
個人遠征の現状と愚痴(見なくていいです)
のし



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバゲに麻雀に武装JK
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル
大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
サバゲの時間だ、やるぞ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル (2016-05-01 19:02)
 大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!! (2016-03-27 22:11)
 サバゲの時間だ、やるぞ (2016-03-21 00:01)
Posted by いずみや一等兵 at 12:45│Comments(2)活動報告見なくていいです
この記事へのコメント
愚痴り方が特殊だ。。。笑
Posted by だらず弾 広報掲示板だらず弾 広報掲示板 at 2015年06月02日 15:12
何を言っているのかを相手に悟られないためです。
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年06月02日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。