2015年05月28日

河川敷で月末夜戦だと!?

初の勧誘記事です。反省はしていない。

さて5月30日、島根で唯一(?)の夜戦フィールド、「河川敷フィールド」にて夜戦があります。

フィールド全体図です。
河川敷で月末夜戦だと!?

このフィールドを一言で表すなら、とっても楽しくとってもハードなフィールド、です(白目)

詳しいことは、「島根 サバゲ」

で検索すれば出てくる「REAPERS(リーパーズ) - FC2」にてご確認ください。


しかしながら、夜戦はこの2ヶ月間ただの一度も行われなかったため、一部の夜戦好きがいつも以上に暴れ周る模様。笑
なお参加されるのは↓のような方々。

昼戦と変わらない射撃力で敵を皆〇しにする者。

フラッグを完全無視し、敵が全滅するまで狩りに走る者。

そんな考え甘いんだよと言わんばかりにフラッグをゲットしまくる無粋な者(私)。



フラッグをゲットしまくるだぁ!?ド新兵の貴様にそんなことできるものかっ!って?ちっちっち。

前回の同フィールド夜戦における私の総戦果は以下の通り。

1キル3デス フラッグ奪取5回。

キルよりフラッグゲット数が多いことに自分でも驚いております。
なおキルはピコハンによる戦果です。ピコハン使えますよ(大真面目)


今回はここまで。
皆様ぜひ一度、夜の戦いにご参加ください。

のし



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 22:31│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。