2015年05月19日

前回の記事の件

このたびの件についてですが、

まず、自分のせいで、多くの方にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

自分は先の記事にて、

ルールとマナーに気を付けておけば、内外ともに注意されたりすることはありません。

ということが伝えたかったのですが、言葉足らずでした。

逆に、「最近はチームも増えたことですし・・・」
と、あたかもどこかのチームの行いが悪かったかのような書き方をしてしまいました。
チームを率いている方や所属している方々には、特に誤解を与えてしまうような表現のし方でした。

それに、今回の記事は、前回と違いマナー主体の記事でしたので、
その場かセーフティーで直接言った方が良かったかもしれません。

ですので、これからは、もう少し自分の発言に気を付けながら記事を書いていこうと思います。

意見をくださった方、
擁護してくださった方

本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。


いずみや



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 22:40│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。