2015年04月21日

生存報告

ども、いずです。いずいずみやみや。
「生存報告」というのは、サバゲーマーとしての生存報告です。私小説家ではありませんので(笑)

実際、自分で書いた小説みたいなやつのせいで、サバゲしたい病発動中です。
しかし雨が降り続き、ネタ不足も相まってストレスががが。

ですが今日は晴れたので、三八を試射しました。
先生の話しでは、My三八不調の原因は、初歩的な問題なのだとか。
んでもって問題個所を修正。結果・・・・


神ってましたicon12 送った意味ねぇ
とにかく無事でよかった。

ですが、せっかく銃の性能が良くても扱う人間がアレって状態なので、機体は良くてもパイロットはイマイチのようだなぁ!!
新しい戦闘スタイルを確立しておく必要があるのです。

ダート戦が雨でウヴォアでしたので・・・、dandan戦行きたい!
・・・と思って今日も空を仰ぐのでした。

不幸だわ・・・。

まぁ私の場合、親の予定次第なので^^;

ちきしょうサバゲしてぇ・・・。
あー・・・ワニ肉もいいなぁ。ニューギニアの日本兵は喰ってたらしいです。

あぁなんて駄文乱文。・・・そもそも内容薄いからいっか!笑
ではまた会いましょう。ノシ



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀')
不仲な陸海の共同戦線
我が戦線は積雪120cm
サバゲに麻雀に武装JK
DANDAN新年1発目!冬の30人斬り?
終末じゃなくて年末!大山ラスゲー
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久々の湖陵ダートフィールドで初装備('∀') (2021-05-25 22:52)
 不仲な陸海の共同戦線 (2017-03-25 11:16)
 我が戦線は積雪120cm (2017-03-12 23:11)
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 DANDAN新年1発目!冬の30人斬り? (2017-01-04 15:04)
 終末じゃなくて年末!大山ラスゲー (2017-01-01 12:52)
Posted by いずみや一等兵 at 22:58│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。