2015年03月25日

3月22日のゲーム ダートフィールド編

どうもこんにちは、いずみやです。
今回は22日のダートフィールド戦の報告です。
約2ヶ月ぶりとなる昼間戦闘でテンションicon14
前回、このフィールドで1キルもできなかったので、余計にテンションが上がり、フィールドを縦横無尽に駆け回りました。

この日は3か所のフィールドでゲームが開催され、こっちに流れて来た人は僅か11人。しかし初心者やら歴戦の猛者が集まり、人数なんて関係ないアツい戦いが繰り広げられたのであった・・・。
前置きはこのくらいにしておいて、投下していきましょう。

3月22日のゲーム  ダートフィールド編
3月22日のゲーム  ダートフィールド編
3月22日のゲーム  ダートフィールド編
こちらがフィールドの画像です。以前来た時と比べると、バリケードやらタイヤのトーチカが各所に設置されて、接近戦の発生率が上がってました。中には、新兵を射程に誘い込むために設置されたバリケまで・・・。一部のスナイパーにウマウマなフィールドとなりましたicon07

3月22日のゲーム  ダートフィールド編

でもまあこの通り、豊富なブッシュに身を隠せば、見つかりづらいし、弾はほとんど貫通しませんicon22

3月22日のゲーム  ダートフィールド編
あ、遅くなりましたが、今回の参加者の皆さんです(別に顔伏せる必要ないのですが念のため^^;)。
40m向こうにある小さなマトを狙撃するため、みんな一生懸命狙ってます(笑)
人数の割にスナイパーが多かったのは某映画の影響でしょうか?(笑)

チーム戦の他にも、個人戦やら狐狩り戦やらありまして、とても楽しい1日でした。

では、最後に集合写真を・・・と言いたいところですが、この時はまだブログを始めようなどと思ってなかったので、ありませんface07
ご理解くださいまし。
では、またお会いしましょう。ノシ



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバゲに麻雀に武装JK
山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍
また台風がフィールドを直撃(;^ω^)
夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル
大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!
サバゲの時間だ、やるぞ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバゲに麻雀に武装JK (2017-02-20 00:25)
 山陰「軍装撮影会!」└(┐卍^o^)卍 (2016-11-23 12:04)
 また台風がフィールドを直撃(;^ω^) (2016-10-06 17:59)
 夜戦だよ夜戦!夜戦夜戦夜戦夜戦└(┐卍^o^)卍ドルルルルル (2016-05-01 19:02)
 大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!! (2016-03-27 22:11)
 サバゲの時間だ、やるぞ (2016-03-21 00:01)
Posted by いずみや一等兵 at 11:15│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。