スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月17日

不幸だわ・・・

明日の定例戦を前に、久々の整備を行いました。


天気?知るか。
かなりやっつけですがどうぞ。


取り敢えず、草を刈らないと資材を運ぶことすら不可能という状態になってたので、草刈りしました()

して、かつてのダートが蘇る。これは明日は楽しくゲームできそうですね()

1番苦労したのが「たけし城」周辺の鬼畜雑草要塞。攻略に1時間費やしました。今までで1番手強い相手でした。くたばれ(敬礼)。


刈り取った草は部分的に放置。ワイの造花が真価を発揮する時が来たようだ。
なお仮に明日の定例会が開催できたとしても、地面はぐしょ濡れ確定。というかそもそも造花の色が合ってない。真価(笑)

4番奥のブッシュは意図的に放置。放置したらどうなるんだろうという神々の遊び。

バリケも増築。
構築作業が久々すぎて、更に明日サバゲだと思いテンションicon14したので、整備の後ランニングに行きました^^
そしたら雨に降られて、なぜかイヤホンが壊れ・・・・風呂に入り、勢い付く雨音を掻き消すように「不幸だわ!」と絶叫しました。


今回はここまで。
イヤホンが無いと氏んじゃう系統の人。

 
明日の朝のワイはどっちだろうか?今から楽しみです(救いは無いんです)。

おわりicon07




  
Posted by いずみや一等兵 at 20:18Comments(0)見なくていいですフィールド