スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月03日

春のフィールド解体!カーンカーンカーン

izです。
今年ももう4月ですか、・・・今年まだ4回しかサバゲ行ってないし、トータル60人くらいしかキル取れてないよ!畜生サバゲしてぇ!
まぁ、三八とvz61がドック入り状態なので、行っても仕方ないのですけど・・・(´・ω・`)


さて4月といえば、フィールド模様替えする季節ですね!(そんなものはない)
今回はフィールドをもっと良い形にしようっつうことで、既に設けられていた大型の拠点を解体しました。

 
ほい。
いつぞやの台風の時みたいになっとる。い、いや、今回は普通に解体してるだけだ・・・・


 
j「ヒャッハーーーーー!(゜∀。)」ギュイイイイイイン!!

いや、やっぱり台風だったわ。
解体したバリケは、資材として新しいバリケの糧となります。どっかの艦これと同じシステムです。

はい、最終的にこうなりました。
ちょっとスッキリして、これはこれでいいかもですが、今後の予定としてはこの間にバリケ群を設置していくつもりです。


あ、セーフティーも整備しときました。

椅子とテーブルを再度設置。相変わらず最低限の物しか揃ってないけど気にしない。

 
しかしシューティングレンジはバイポッドを立てられるよう改善しました。見栄えも少しはよくなったと思います。


・・・・因みに、バラスが敷き詰められたセーフティーを初めて見たjiveさんは、


j「ハラショー!!ハラショー!!黒兵衛さんサイコー!!!フゥー!!!!!」


・・・と言いそうなくらい、ハイテンションになっておられました(果たして、↑の元ネタを知っている方が居られるだろうか。「きょ」で始まる方のネタなのですが・・・)。

今回はここまで。
お疲れ駄文ですみません。そしてjiveさんすみません。


↑恐らくjiveさんは今こうなっている。

ではまたお会いしましょう。
のし



  
Posted by いずみや一等兵 at 21:34Comments(4)フィールド