スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月27日

大山新フィールドに行ってきました( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!


いずです。ここまで大山に接近したのは生まれて初めてです。えぇまぁどうでもいいんですけど(´・∀・`)
はい、ということで今回は、大山新フィールドに行ってきました。今年初の遠征で気分はもう→( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!

それでは、気になるフィールド画像をば。

フィールド入り口から撮影。豊富なブッシュがお出迎え。
先の写真の奥。左側の土手もフィールドの一部です。

更にその奥。この奥にもフィールドが続くという、かなり広大なフィールドです。
そしてこの辺りから「あ、コレ運営さんのやる気が半端ねぇな」と思い始める。細かい所にも気が配られていて、参考になることがたくさんありました^^

 
各所に設けられたバリケや塹壕。画像ではバリケ少なめですが、実際はもっと多いです。
これだけ広範囲な土地をこの規模に持っていくまでの間に、一体どれほどの苦労があったのでしょうか。ふとそう思い、気が付けば「素晴らしいフィールドですね」を壊れたレコーダーみたいにリピートしていました。

他所様のフィールドへ出向くときは、もっと感謝してゲームすべきだと改めて実感させられました・・・。


コチラはフィールドマップ。
高低差があるフィールドで、手前スタート側(右)から奥スタート側(左)へ向かうに連れて、低くなるような地形となっております。
アルファベットはスタート地点で、時々スタート場所が変わったりしていました(スタート地点ⅯとNの間に流れる小川を見て、リーパーズの2人が同時に小便をしたくなったのは内緒)。

番号の付いた磁石でチーム分けを行います。

BB弾も売ってます(撮影した写真をなるたけ使おうと思った結果、宣伝みたくなっとります)。


 
コチラは今回参加された方々。
ちょいと天候には恵まれませんでしたが、大将戦やら風船無敵ゲームやらと、あまり出雲から出ない自分には初めてのゲームが多い1日でした。

~風船無敵ゲームにて~

一同「いずみや君は風船持ちで無敵だけど、もう包囲されてるし、なんか撃つのは気が引けるなぁ。降参してくれないかなぁ)

いず「絶対に降伏なんぞせんわ!ファッ〇ンジャ〇プ!」パスッパスッ


一同「・・・さいですか」バララララララララry

いず「えっ、ちょ、おmグハァッ!( ゚∀゚)・∵.」

ここはガタルカナル。取り敢えず、英語字幕で戦争映画を見まくるのは良くないと思った(小並感)。


まぁちょいと脱線しましたが、とにかく今後が楽しみなフィールドだと思います。また参加させて頂きたいです。


運営の皆さまありがとうございました。( ゚∀゚)o彡゜フィールドフィールド!!


今回はここまで。
お手柔らかにと頼まれたのに、おもいっきり絶賛する記事になってしまったです。申し訳ありません(^_^;)
最近、整備欲を掻き立てられる出来事が多いですわ。・・・・・いやでもサバゲしたいわ(´・∀・`)


おまけ

j「あちゃー、銃の調子が・・・今日はアカンかも(´・ω・`)」

j「カウンタースナイプ貰ったでござる(´・ω・`)」



いず「迷彩服入れたな!BB弾入れたな!バッテリー入れたな!よし出撃だ!!」寝ぼけ目の6時半。


コネクター「んで、俺は留守番なのね」

いず「」チーン


因みに、我々2人の今日1日の戦果を総計すると、3キルでした。
僕たち何しに来たの?(^_^;)




  
Posted by いずみや一等兵 at 22:11Comments(7)活動報告サバゲー